【初月無料キャンペーン中】gooドクター

こんにちは。27歳の男です。高校は男子校、

大学は理系、現在の職場は男性が多くて今まで女性と付き合うことがありませんでした。ですので、女性も知りません。

女性と付き合う機会がなかったのは他にも原因があると思いますが、オタクでもないし人並みだと思います。私も今まで付き合えなかったことについてそれほどまでに危機感を感じていませんでした。

実は、職場の上司がそろそろ結婚してはどうかとお見合い話を持ちかけてきたのです。無下に断ることもできないので承知する旨を返事したのですが、一つだけこだわりがあります。結婚する相手に処女を求めたいのです。容姿は人並みでいいですし、学歴もこだわりませんし、普通の人でいいのですが、相手が処女ということだけは譲れません。

お見合いをすることになって、相手と話をするときにまさか相手に処女であることを聞けませんよね?もし分かったとして処女でなかったらどうやって断ろうかも悩んでいます。

アドバイスをして下さる方々には申し訳ありませんが、処女であることの価値観の是非については返事をしません。価値観について論じても水掛け論になってしまいます。

gooドクター

A 回答 (80件中1~10件)

79です。

処女にこだわるjacket_manの気持ちなんとなく分ります。それは差別でも女性をモノのように見ているわけでもなく、一つの理想の女性なんですよね。

誰にも抱かれたことのない女性を愛したい抱きたいって気持ち凄く分ります。男性の心理に綺麗なものを汚してみたいってのがありますものね。

私もバージンには少しこだわりがあります。初めて今の恋人とSEXをしたとき、明らかにバージンでは無い彼の事をバージンだと思ってSEXしました。

今までの彼と今の彼はまた違うし、どんな女性とSEXしていたとしても、純粋な彼を凄く愛してから、彼を綺麗なバージンだと思ってSEXしました。その時私も自分自身バージンだと思いました。彼が今までで一番の人だったからです。彼と出会って生まれ変わった気がしました。

彼と付き合って行って、彼が私とのSEXが一番だったとまじめに教えてくれた時は本当に嬉しかったですよ。

SEXは物理的なものでなく、やはり愛とフィーリングだと思います。あなた自身が彼女をバージンだと思いながらSEXすればきっと素敵だと思いますよ。

彼女を好きになってからまた考えてみると良いと思います。
    • good
    • 0

凄い回答数ですね(汗)



処女であるかは直接聞けないので、シモネタを何回か交わしてみては?シモネタに潔癖に反応したり。シモネタに詳しくなかったら処女の可能性があるかもしれませんよ。『やっぱ初めてって痛かった?』とか聞いてみたり、、、。処女ではない時は『処女のこ紹介して?』と断れば、相手も後腐れないとおもいます。
    • good
    • 0

あまり考え込まないでとりあえず逢って見るのが良いのではないかしら?


ザッと読んだだけなんだけど「中身の無いセックスしたく無い」⇔「経験した人数が多いなら浮気するかも・・。」って矛盾、沢山の貴方がいるんだなぁって思ったの、でもそれは当たり前の事なんだけどまだ全てが予想にすぎないでしょう?まだ起こってない事、だから実際に体験して見るのが一番良いって思うよ^^
もしかしたら相手が初めてかもしれないし、百戦錬磨かもしれない、でも相手が処女だからって愛せる訳でも無いし逆も又しかり・・でしょ?
頭で色々考えてても実際気持ちが入ると全てが払拭される事って本当に多いし、ダメだなって人は処女じゃないからダメじゃなくて相性が悪くてダメなのかもしれないし、本当に処女にこだわってしまう自分なのかどうかもまだ解らないし、拘ってるのにでも惹かれてしまう貴方がいるかもしれないし^^あるかも知れないでしょう?
自分の変化は楽しいものだと思うし、今は自分の考え、自分の頭の中で考えた事だしょ?現実で体験したら予想外の事って沢山あるじゃない?
どんな理由でも傷つける時は傷つける、処女じゃなかったので・・って傷つくかもしれないけど結婚を考えられないって、理由でも傷つけるかもしれない、でも悪い事な訳じゃ無いよね?ご縁が無かったって事でしょう?

相手が処女だったとしても断わるかもしれないし、上手く行くかも知れない、すっごい体験してたらやっぱり嫌悪感があるかもしれないし、信じられない位全く拘らない自分が居るかも知れない、絶対は無いでしょう^^理想は有ってもあたり前だし構わないって思うよ、だから今考えてる事も右に抱えながらも又色んな可能性も左に抱えてもいいのではないかなって、、どう変るか解らない可能性自分でつぶしてはもったいない!自分が幸せになる為に頭を捨てて気持ちで行動出来る様になると良いな♪って思います^^
貴方に有るのも残るのは気持ちだから♪自分の観念や感情や頭よりも気持ちに耳を傾けて大事にしてあげてくださいね^^
    • good
    • 0

追伸。



>どうして処女は信奉されるのに、童貞だと馬鹿にされるのでしょうね。

理由は簡単。男性はモノにする側、女性はモノにされる側だから。
非処女の女性ならモノにしても、既にお手付きだから、先客の男には遅れを取ったって事でゲットしても得点としては減点。

ただ私に言わせればこれ、文明国の価値観かよ??です。
女性に純潔を求める発想って、突き詰めると女性をモノ扱いする発想に行き着くんですよ。
タリバンのやってること知ってますよね。
女性を文盲にして、外出させない教育受けさせない手首から先以外露出させない。ここまでやれば間違い無く結婚までほぼ全員の女性に処女を守らせられるでしょう。
でもこれで女性は幸せかな?
こんなことさせる男と、させられてる女性の関係って幸せかな?

質問者さんの書き込みやレス、私は結構興味深く読ませてもらいました。
処女にこだわる男性って、こうゆう事考えてるのかぁ~、って。
不安とか嫉妬とか色々あるもんなんですね。
私は女に処女性を求める男って女をモノとしてしかみなしてない、一番客になりたいバカ男か、聖女幻想に取り付かれた妄想野郎だくらいにしか思ってませんでしたが、あんまり一概に言えないもんだなーと今回思った次第です。

彼女に処女を求めたいというのは質問者さんの御自由ですが、それについて話し合いたいなら、『処女を求める男→女をモノ扱いする男』という図式がある事は知っておいて、くれぐれもそういう男だという誤解を与えないよう注意して下さい。

それと、処女なんか天然記念物とか処女はブスとか処女は童貞を嫌がるとか、色々皆さん言われてますが、それは言われた方の周囲に限った常識、その人個人の経験則に過ぎないという事は忘れないで下さいね。
類友というか、誰でも自分とある程度似通った人間との付き合いが多くなるものです。
だから常識って、実は実体が無いモノというか、結構ローカルな価値観を言葉にしたものに過ぎないんですよ。

参考にならないかもしれないけど…
子供が本当に自分の子だろうか、他の男の子供じゃないのかと疑い続けた男性がついにDNA鑑定をしたら、自分の子だと鑑定会社から通知された、そしたら今度は『本当に会社側に検査ミスは無かったんだろうか?』という疑いに取り付かれた、という結構笑えない話があります。
人間関係には見えない部分、確認できない部分が沢山あります。
処女か非処女かも、検査して見分けられるようなものではありません。
見えない部分は結局、信じるか信じないかの選択肢しかありません。
相手を、そして相手を見る自分の目を信じるか信じないか、それだけです。
それは自分の責任範囲、自分の不安は誰にも引き受けてもらえません。
    • good
    • 0

なんかもうほとんど話題として終わってる感もありますが(実際に彼女とも会われたそうですので)一応コメント。



私自身は処女・非処女にこだわるのは『?』と思うのですが、それについては価値観人それぞれということですっとばします。

(ついでに言うなら童貞であるないにこだわるのも同じ事で『?』だと思っているので、童貞と言われても引きません。こういう女性もいるって事です)

『確認したいが、どう確認するか』『自分が童貞かをカミングアウトするか否か』そこだけコメントしますね。
微妙な問題です。
話題を出すタイミングを間違えると、とんっでもねー男だと思われかねません。
結婚前に言質を取りたいなら、結婚前にセックスを求めて(実際にするかどうかは別)そこからそっちの話題に入るのも手です。
確認云々とは別に、やっぱ避妊の事とか、ありますからねぇ。いきなりエッチに持ち込まれるのは女性(それも22才でしょ)にとって恐いものです。
それを逆手に取って、『誘うけど、いきなりはしない』『その前に色々話し合おう』って方向に持っていって、セックスに対する価値観なども話題にしてみて、その中で自然に聞いてみる、またはカミングアウトする、というのもアリじゃないかと。

要は微妙な話題だと思うので、話の流れを大事にして下さいねという事です。
もっとも、人生半ばを過ぎた頃になってこのスレッドを質問者さんが読み返す事があれば、きっと御自分で苦笑されるような気がしますが。
(^^;

最後に一つ。
卑屈だったり精神的に弱い部分のある自分を、弱いと認めている貴方は偉いと思いますよ。
誰だってそういう側面はありますけど、それを認めるのは恐いことだと思うので。
    • good
    • 0

ず~と、皆さんの意見やそれに対するあなたのお礼を読んで、「実際に恋に落ちれば、処女だの非処女だの対等だの比較だのなんて考えない(というか、さして重要でないと気付く)よなぁ。

理系というか頭でっかちだよなぁ」と、思ってたところに、思わぬ結末でびっくりしてます。
その後、どうですか?
仕事に打ち込むあなたに好意を持って、お見合いをセッティングしてもらうなんて、彼女は本当に育ちが良くて男女交際に関しても真面目で誠実な考えを思いのように見受けられます。(お見合いってのは言うまでもなく結婚前提ですからね)
彼女とのお付き合いは楽しいですか?
好きになれそうで、あなたの「処女」に対するこだわりはどうでもよくなりましたか?
幸せな恋愛をすると、自分も自信がついて、下手なコンプレックスなんか解消するよね。
彼女は、あなたが好きなのだから、あなたが童貞だからと、嫌いになることはないと思います。
機会があれば、話すぐらいの考えでいいのではないのでしょうか?何も気負うようなことではないのだし。

締め切りのさいに、後日談やあなたの心境が聞ければ幸いです。
    • good
    • 0

本質とかなにをこだわっているんだとかいろいろいう回答者こそ、本質も自分で理解できないし、彼らこそこだわりがあって、あなたの純粋なこだわりを、彼らのこだわりに歪が生じるにもかかわらず、無理なアドバイスをしているだけです。



わすれましょう。
いい出会いがあったのなら、それを育んでいき、時間がたってある時期がきたら、あなたの思いと考えをつげるときが自分でわかると思います。

そして真摯に自分の考えをつたえたとき、見分けがつくと思います。
がんばって。
    • good
    • 1

こんばんは、#51です。

再度お邪魔します。

かなりの数のレス付いてますが、病み上がりの身で無理はしないで下さいね。読んだりお礼をしたり体力と神経を結構使うと思いますので。(と言いつつ書き込みしてしまってゴメンなさい)

嘘つく必要は無いです。現状では勿論でしょうが、今後も性体験について必ずしも触れなくて良いと思います。
仕事でも趣味でもそうですが、何度やっても下手な人もいれば、反対に初めてでもそつなくこなす人もいます。経験の有る無しなんてそんなもんです。
それに二股されて傷付いた経験が彼女にはあるのですよね。ならば童貞だと知った場合でも、遊びで経験人数の多い男よりも遥かに好意を持って貰えるかも知れません。
以上、妻も同意見です。そう考える女性もいるはずです。

まとまりの無い文章になってしまいスミマセン。気になってまた来てしまいました。今後も頑張ってください。お身体をお大事に。
    • good
    • 0

jacket_manさん、こんにちは。


体調は大丈夫ですか??

すっごいレスの数ですね~
と思いながらレスしてる私も、どこかほっとけなくて。
この「ほっとけなくて」というのはモテる男の要素なんですよっ♪

処女、非処女で熱~いトークも面白いけど
女の私からちょっと言わせていただけるなら。。
女ゴコロの98%ぐらいは処女非処女にかかわらず
「ドウテイ?? ヤッダー」と思ってるんじゃないでしょうか。。。
(>_<)
カチンと来たらごめんなさいね。
でも、それが「計算高い」女の本質だと思うけどな~~
あなたもわかってらっしゃるでしょう。

今、お見舞いに来てくれた彼女を
「好きになりそう」になってるあなた。
すっごくいい感じです!
彼女にはすべてを話すつもりですか??
それとも彼女がバージンであることだけ確認出来れば
(ていうか、彼女の言葉を信じるしかないけど)
あとは問題ないのかな。

私なら「童貞」と聞いたらショックでひいてしまいそうなので
ちょっと心配で、書かずにはいられませんでした。

うまく行くことを祈っています。

春だもんね~~~♪

この回答への補足

関係ないですけど、彼女の祖父がインド人(日本に帰化しています)ですので、彼女はインド人とのクオーターです。インド映画でインド人女性の美しさは知っていましたが、彼女も彫りが深い顔で美人です。

補足日時:2004/03/13 09:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりにたくさん寝過ぎて腰が痛くなってしまいました。多分熱は下がりましたけど、喉は痛いし油物は食べたくないです。

>私なら「童貞」と聞いたらショックでひいてしまいそうなので
ちょっと心配で、書かずにはいられませんでした

嘘をついてでも1人や2人は経験していると言った方がいいのでしょうか?まだ彼女とはそこまでいく段階ではないので言う必要もないと思うのですけど。

お礼日時:2004/03/13 08:39

おーよかったじゃんjacket_man よ


まずはその彼女にじっくり教えて貰ってさ
デートの仕方とか、手のつなぎ方などを

がんばれよ ここ数日jacket_man の事が気になって
仕事が手につかなかったよ
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング