プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel 2007 を使っています。
ファイルを開いて閉じる度に、「保存しますか? 」という問い合わせがあります。
この問い合わせを無くすことはできますでしょうか。
(開くファイルは主に、csv や xls です。)

設定項目をくまなく調べましたが自分には発見できませんでした。
(そもそも、そのような設定項目はあるのでしょうか・・)

どのような設定をすれば「保存しますか? 」という問い合わせを
無くすことができますでしょうか。
詳しい方法を伝授して頂きたく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/30 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!