プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

今までガードが堅くて
心身共に鉄壁の守りを見せていた彼女なのですが、
先週末、一緒に飲んでいるうちに終電を乗り過ごし、
独り暮らしの彼女の家に泊めてくれる事になりました。

色々気を使ってくれて
別々の部屋で寝ようとしていた彼女を引き留めたら
同じベッドで寝てくれました。

まぁ、それから良い雰囲気になりまして、
翌日の朝は一緒にお風呂にも入ってくれて
その後、ご飯を食べに外出するときは
今までになかった素っぴんで帽子というスタイルでした。

これまでは「素っぴんなんて見せられない」って
言っていた彼女なのですが、
この心境の変化は心を開いてもらったと考えていいものなのでしょうか?

女性の心理に疎い私なのですが、
これまでの鉄壁のガードを考えると
彼女はどういう心境なのか…と思い
投稿させて頂きました。

宜しくお願い致します。

ちなみに素っぴんの彼女も
メイクしてる時とあんまり変わらず可愛かったです。

A 回答 (3件)

あなたという男性を信用して、



もう自分のすべてをさらけ出してもいい、と思ったのでしょうね。

女性が素顔を見せるというのは、簡単なことではありません。

大事にしてあげてください。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

ひたすら真っ直ぐに彼女と向かい合ってきた気持ちが届いたのなら
天にも昇る嬉しさです(^^)

女性が家族以外の男性に素顔を見せるっていうのは
簡単に出来る事じゃないんですね・・・

男の立場からしますとなかなか分かりにくい部分だったのですけれど、
その彼女の気持ちを大切にして、
いつまでも誰もが羨むような仲の良い二人でいたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
感謝いたします。

お礼日時:2013/04/01 21:27

あなたに対して完全に心を開いた証拠でしょう。



何が何でも、その彼女の信頼を裏切るような事だけは絶対にしてはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お花見にお弁当を作って来てくれたり、
バドミントンを持って来てくれたりしていましたので
距離を置かれながらでもある程度は
好意を持ってくれているのかな・・・とは思っていたのですが、

実は以前のデートで最初のキスを拒まれた経緯がありましたし、
手を繋いで歩いていてもいつの間にか手を離されている事が多かったので、
これは心を開いてもらうまでに相当時間がかかるなぁ~って思っていたんです。

それがバーの一件以降では
向こうから手を繋いで来てくれるようになりましたし、
ずっと離さなくなりました。

一緒にベッドに入ってくれた時も朝まで色々話してくれたり、
その後、一緒にお風呂に入ってくれたり・・・で
そこまで期待していなかった自分にとっては
ひたすら「ええぇぇぇっ!?」と言う展開ばかりの週末でした。

乙女心は非常に難解だと思ったりしたのですが、
もともと自分から好きになりましたので、
気持ちが届いたのなら嬉しいです(^^)

貴重なご意見ありがとうございました。
絶対に彼女を幸せにします♪

お礼日時:2013/04/01 19:43

おめでとう。

ってことですね。
短い回答で申し訳ないですが、本当におめでとう。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

週末は花見で彼女のお弁当を食べながらバドミントンを楽しみ、
公園を散歩してから晩御飯を食べてバイバイする予定だったのですが、
晩御飯の最後で無意識に「帰りたくないなぁ~」って言ったら
彼女が知っているバーへ連れて行ってくれる事になりました。

そこで彼女が怪我をするような危険なアクシデントがあって、
自分に出来る手助けをしただけだったのですが、
お店のお客さんから喝采をあびてそこから彼女の感じが変わってきました。

・・・が、それまでは思うように手も繋がせてもらえない状況でしたので、
魔法が解けたみたいに一気にそこまで変わるもの?って
不思議に思ってしまったんです・・・

男だったらそんないきなり急に
相手への思いが変わる事ってあんまりないですよね?(汗)

何だか狐につままれたような思いなのですが、
素直に喜んでいいのでしょうか・・・(大汗)

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!