電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして

パチスロブラックラグーンの演出で(???)
となっている部分があるのでご存知の方がいればご教示頂きたいです。

(1)ART中、船の走り方(アングル?)が変わるのは何故?
(2)ART中背景がキラキラする時は1セット(50G)確定?
(3)通常時のやめ時
(4)BULLET BATTLEで熱い演出
(5)通常時、BULLET BATTLEやART突入確定演出はあるのか?(天使の羽のようなものが舞う時は?)

まだ打っていて疑問に思った点はあるのですがざっと思いつく限りこんな感じです。
どうでしょうか?

A 回答 (1件)

恐らくでの情報です。

(1)高確(上乗せ)示唆のステージみたいなものです。

(2)50G以上の上乗せ確定(たしかBULLET BATTLE経由せず)

(3)レア約出現から24G(潜伏)でOK
  24Gまで回しても高確っぽい演出なら少し様子みてみればいいかも

(4)レヴィカットインは基本的にアツいですよ。レア役出現がほぼ。
  また相手がシェンホアだとレア役なくても4回ベル正解で確定です。
  また演出なしでのリプレイ成立、演出ありのハズレはptがもうすぐ規定ptに到達する示唆です。
  その状態でのレア役はかなり期待しちゃいます。

(5)BULLET BATTLE時に演出なしでのベル成立、ロベルタバトルでロックと子供(名前忘れました)の画面出現。
  通常時はほとんどなかったと思います。
  ちなみに羽はただの高確&前兆示唆です。

うろ覚えなところもありますがざっとこんな感じですね。これ知っているだけでも楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに(2)のケースではバトル経由無しで直に50Gプラスされましたね
多分「RUSH二回目」とかいう文字も出てたような・・・。
これ、今聞いてもシステム上改めて回答できるかはわかりませんが
「バーにいる時」「レヴィが踊るぜ!!みたいなこと言って打ちまくってる画面」
この時は高確、超高確(超があるかどうかは知りませんが)
バーにいるときはスルーが当たり前のようになっているので
レヴィの乱射シーンでのART突入、バトル突入はいかほどか知りたいですね。