dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリ、ここでいいのかわかりませんが・・・。

性についてですが、
以前あったと思ったアダルトカテゴリーがなくなってるし、性の悩みっていうほどでもないので、こちらにしてみました。


よくアメリカドラマや洋画でティーンがメインのものなどで、ティーンネイジャーの女の子達がすごくエッチに積極的というか、がっついてるというか、そんな場面が多いのですが。

確か、性欲というのは、男性の場合は十代の頃が最も強く、その後年齢につれて落ち着いてきて、逆に女性の場合はむしろ年齢が上がるほど、性欲が強くなるという話を聞きました。なので、十代の女の子が、なんであんなにガツガツしてるのかと思って(パーティの真っ最中に自分から部屋に誘って、男性の服を脱がし始めるとか。)


もしくは、以下のいずれかの理由は考えられるでしょうか。

1.外国人(西洋人)と日本人では性欲の仕組みが違う。

2.エッチに興味が出る年頃なので、雑誌等を読んで、そういうものだと思い込んでいる。

3.そういうのがカッコいいという風潮がある。もしくはそうした方が男性にモテる、いわゆるイケてる女というイメージ。

4.男性の妄想。(製作メインの男性がそうだから、きっと女性もそうなんだろうと・・・)



まじめに不思議に思っています。

A 回答 (11件中11~11件)

なんかスポーツを楽しむという感覚に近いな、という印象はありますが。


向こうは育児もボランティアも人生を彩る楽しいものと捕えてますからね。
日本人ももっと人生楽しむ感覚を覚えてもいいんじゃないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アメリカ人にとってのスポーツって、子供の頃はともかく、ある程度大きくなってくると、奨学生制度とか学校対抗意識とか気にし始めて、日本の部活よりすごく厳しそうですが^^;

育児は楽しむというより、少しでもいい教育を受けさせようと必死だったり、法律が厳しくて、寒い気候の頃に子供に防寒着をあまり着せずに学校行かせると幼児虐待で、子供たちだけで留守番させるのも幼児虐待になるので親だけでショッピングや用事で出かけるときはベビーシッターする人を頼まないといけなかったり、外でうっかり親と一緒に居ない子供に話しかけると通報されますし、誘拐や性的いたずらや、また貧困層での虐待とかの問題とか、すごい大変そうですが。

どうして、アメリカ人は気楽に人生をエンジョイしてるって思うんでしょう^^;
あちらでは簡単に失業するし、人種問題や貧富の差やらで、みなサバイバルで必死ですよ。
生きることへのプレッシャーと根性は日本人とは桁違いです。

日本人の方がよっぽど、毎日のほほんとして、危機感が無くて、だから外国人にあっさり騙されたり出し抜かれたりします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A