プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わずで、もし歌詞や雰囲気がグッとくる!という曲があれば、そちらも一緒に紹介していただけると助かります!

甘い声、または透き通った声の方をお願いします。

国内外は問いません。

ご協力よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

甘くて透明な声で思い浮かんだのがこれですが


この人の歌はこれしか知りません
アニメソングですが「時の記憶」


透明感があって伸びる声、雰囲気がある
Cocco
http://www.youtube.com/watch?v=RSyNqcrsTi4&list= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/05 18:37

福山雅治さん



桜坂

スキマスイッチ



3代目JSB

花火
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/05 18:36

とりあえず直球のど真ん中ということで・・・。



言葉にできない/小田和正(オフコース)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/05 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!