アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このQ&Aコーナーでベストアンサーを選ばずにこのサイトで質疑を締め切るとどう言うわけかその質疑が削除される様で、こう言う問答がありました、とはしてくれないみたいなのですが、実際にはどうなのでしょうか?教えてください。それとも私が削除されるような問答をしてしまったのかな?う~ん、このサイトも知恵袋の様な情報操作の気を感じるぞww

A 回答 (1件)

 回答が無い状態ですか、有る状態ですか? 無い状態ならば削除されたかもしれません。

質問が成立していないということで。回答も含めて。
 後はタイミングで表示されないとかもある。ベストアンサーなしでも回答があれば残っていますよ。

 たまにカテゴリー変更された可能性もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからんけど、このサイトあまりお利口さんなサイトでは無いのですね、残念です。NTTの気分によって質疑を情報操作以下略します、それがこのサイト、教えて!gooですか。

ご回答有難うございます。

お礼日時:2013/04/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!