アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのテーマソングを多数歌ってらっしゃる松澤由美さん、そろそろアルバムを出してもおかしくないくらいに持ち歌があると思うのですが、出た/出すという話を聞きません。アルバムに関して、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイト見てきましたが、出てはなさそうですね…


もちろん参考URLには行ったと思いますが載せておきます。
ちなみに私は、誰も知らない地図で が気に入ってます (^^)

参考URL:http://www.eastwest.co.jp/artist/yumi/

この回答への補足

http://www.hh.iij4u.or.jp/~yumichan/
先程、ご本人様のHPを発見してしまいました。

http://www.discovery-e.co.jp/artist/index.html
所属事務所のHPにも、ちょっと載ってますね。

でも、アルバムはやっぱり、まだなんですね。
気長に待つことにします。

補足日時:2001/05/27 13:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eastwestのアーティストさんだとは思っていなかったため、HPの存在も知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!