アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

条件は・・・
1.カウンセリングをしっかりしてくれる
2.髪質、顔型等を見てしてカットしてくれる
3.技術がある
4.美容師さんが親しみやすい
5.できれば東京都下(多摩地区)

 肩まである髪を思い切ってベリーショートにする予定です。
 自分に合う髪型になるか心配です。雑誌の切り抜きも持っていくつもりなのですが、自分の髪質、顔型に合うのかも分かりません。私の髪は多くて、太くて、固くて、くせ毛、ボリュームがあるので、短くすると髪がツンツンになってしまいそうで怖いのです。また顔は逆に貧弱で細いので、髪の毛のボリュームの方が目立ってしまうかもという心配があります。カウンセリングをしっかりしてくれる美容室を探しています。
 東京都内であれば、どこでも構わないのですが、都内はなんとなく気後れしてしまって。(何度か都内の美容室にも行ってみたのですが、田舎者のせいか緊張してしまって^^; 親しみやすい美容師さんであれば都内でも構わないのですが)
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 世田谷にあるハッツベリー。


今まで、どこの美容院でも不満だらけだった私が大満足をした美容院です。
 GLAYのヘアメイク担当のたにやんのお店です。
お店のHPやアドレスはGLAYのHPのリンクに載っていますよ。
 お店の雰囲気も良いし、技術もばっちりだし、優しい方ばかりで良いですよ。
 今は、関西に住んでいるので行けないけど。
 

参考URL:http://www.fatsberry.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HP見ました!かっこいい感じのお店ですね。候補の1つにしたいと思います。

お礼日時:2004/03/14 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!