電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://win7forxp.seesaa.net/article/148345326.html

を参考にしているのですが私のと画面が違うので戸惑っています

私のは一番上に

Windows Live メール と書かれた欄があり


その下に


ホーム フォルダー 表示 アカウント

と書かれた欄があります



さらにその下に

電子メール フォトメール 新しいアイテム ・・・ と書かれた欄があり

同じ欄に 送受信 オフラインで作業 という項目があり その下に ツールが透明で表示されております

A 回答 (3件)

そのサイトと同じ操作をしたいのであれば、次のように操作します


ホームの左にあるファイル>オプション>メールの順にクリック
更に詳細設定タブ>メンテナンス>保存フォルダーとクリックします。
「Windows Live メールで ツー」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レイアウトの違いなのかツールの場所は不明のままですが

MNH10Wさんの機転の聞いた回答で問題は解決しました

画像付で非常にわかりやすかったです

親切に回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2013/04/06 08:22

貼られたページの案内は、Windows Liveメールの2009バージョン(下に貼ったページの最初の画面)です。



2011バージョン以降でしたら、次のページの「Windows Liveメール 2011の場合」の案内の手順になります。
目的が不明ですが、参考になるかどうか。
(Windows Liveメール : メールデータの保存先を変更する方法 )
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …
    • good
    • 0

「ツール」がない場合は「メニュー」ボタン(「サインイン」「?」の左のアイコン)から「メニューバーの表示」をクリックし、メニューバーを表示させます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!