プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛媛県西条市にもみ殻から精米できる所を探しています。
教えて下さい、お願いします。

A 回答 (4件)

>もみ殻から精米できる…



それができる機械を作ったら、iPS細胞に匹敵するほどのノーベル賞ものですよ。

稲刈り ⇒ 脱穀(【もみ】と藁に分かれる)⇒ 【もみ】を臼擂り(【もみ殻】と玄米に分かれる)⇒ 玄米を精米(白米と米ぬか ができる)

>愛媛県西条市に…

日本中、いや世界中探したところで見つかりませんよ。
    • good
    • 0

>もみ殻から精米できる所を探しています


この様な精米機ができたら米(稲)泥棒が増えますよ
稲刈り ⇒ 脱穀 ⇒ もみ殻から玄米 ⇒ 玄米から白米(これが精米機) ⇒ ぬか 白米 ができる
    • good
    • 0

西条市農協に「JA西条精米所」があります。


http://loco.yahoo.co.jp/place/f2b2b5f4b0250722fa …

下見にはコイン精米所があります。
http://www.satake-japan.co.jp/ja/about/coinseima …
    • good
    • 0

スリーエフ福武店の横にあるそうです



http://drunkardrunner34.blog137.fc2.com/blog-ent …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!