電子書籍の厳選無料作品が豊富!

違法だけど結局警察が見逃してくれている事は他に何がありましたか?悪い事はやった者勝ちですよね??何で私はそう言う悪い事をやって来なかったのか疑問で仕方が無い。警察も、そでの下があれば丸め込まれてしまいますよね??フフフフフフフ腐腐腐腐腐腐腐腐・・・。思うところ書いてくれ。

A 回答 (2件)

信号無視。

立派な道交法違反だから、警官の目の前でやれば当然捕まり切符を切られる。これはあたりまえのこと。
信号無視なんかで袖の下を渡したって、応じる警官などいないし、高々1万かそこらの反則金払って1点か2点の減点だけだから警官に賄賂なんか渡すバカはいない。
そんなことをやれば贈賄と言う立派な犯罪になって逮捕される。
ちなみに日本の警官のモラルは世界最高なんですけどね。

婚外セックス。
警察は民事不介入と言うのを知らないの?
不倫は刑事犯ではありません。
あくまでも民事だから警察は介入できません。

未成年酒タバコ
未成年の飲酒喫煙は法律で禁止されているが、罰則規定はない。
だから、警官が見つけても処罰はできない。
せいぜい交番に引っ張られて、保護者を呼ばれて厳重注意ってところ。

もう少し世間の常識を勉強した方がいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ははっ!
悪い事はやってはいけないと教えられて来たから、そう言う知識を手に入れるまでも無く、そう言う事はやらない人間なんだよ、俺はw

もう少し世間の常識を理解した方が良い?世間に常識知らずが多すぎるだけだろ。

信号無視は道路交通違反?大阪では堂々とみんな赤信号で渡っているし、「赤信号みんなで渡れば怖くない」と言うことわざも知らないのかい?たまに報道されたりするよな、大阪の赤信号横断。

逆にあなたが世間の常識知らずなんじゃない?

まぁ、回答ありがとよ。

民事は関係ないだろ

• 0