いちばん失敗した人決定戦

顔の残った引っかき傷を治したいです・・・
昔私はよてもやんちゃな子だったそうで、兄とよくけんかをしていました。兄がつけた顔のたくさんの傷がひどく残っています。私の顔は傷だらけで、私は人に近くで顔を見られたくないです。私はとても後悔をしています。あの時あんなことしまければ・・・なんて思います。
その傷ほとんどとても深いです。しかもとても目立つところにあるからすごくコンプレックスです。その傷の凹みはもう取れないんでしょうか。そのままほっとくしかないんでしょうか。私はお金をかけないで自宅でできるマッサージやパックや食事などなどなんでもよいのでぜひ教えてください。わがままですいません。

A 回答 (1件)

凹みとかは治りません


手術すれば可能性は無きにしもあらず
でも凹んだり赤く膨らんだり何かしら後残ります
体質にもよりますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!