あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

こんばんは、

パソコン版のFate/Stay Nightがどこの中古のお店に
いっても置いてありません!

でも、知り合いたちが口をそろえて
名作と呼んでいる作品のでどこかにおいてあるはずです!

いったいどこのコーナーに置いてあるのでしょうか?

PS2とかwiiとかのゲームソフトが置いてあるコーナーには置いてありませんでした。

回答待ってます。

A 回答 (3件)

>PS2とかwiiとかのゲームソフトが置いてあるコーナーには置いてありませんでした。

すでに出ていますが、全年齢向けでも、コンシューマ機向けでもないので、そういうところには置かれていません。
PC(Windows)用18禁ゲームのコーナーにあります。

なんか質問の書き方とか文体からすると、質問者さんは18歳未満 or 学生なんじゃないかと推察しますが……。
だとすると、現状では入手およびプレイすることはできませんよ?

ただし、「Fate/stay night [Réalta Nua]」(レアルタ・ヌアと読む)は、18禁要素を排除したコンシューマ機向け移植版なので、逆にゲームソフトコーナーにしかありません。
今入手するなら、PlayStation Vita版ですね。一応PlayStation2版も売られていましたが、もう置いてあるところは少ないでしょう。
    • 0

PC版はアダルトゲームだから、そういう棚にはないよ。

18禁ゲーム扱ってる店じゃなきゃ。
ちなみに、PC版はボイス無し。

ネットなら、アマゾンやヤフオクで普通に見つかるけどね。
    • 0

移植前のは18禁ですから、普通の売り場にはありません。

店舗で探す場合は入りにくいほうで探すしかないと思います。
amazonに中古がいくつか出品されてるようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0001LV …

Réalta Nua版でよければamazonでダウンロード販売されているようです。
    • 0