dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子が、力あると引きますか?
か弱い女の子の方がポイント高いですか?

私は力があるのでなにごとも必死にやってしまうのですが、か弱い女の子が持てなくて頑張ってると守りたくなる!ってなりますよね?

力がある子ならどうすればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

力がある、って具体的にどれくらいですかね。


オリンピックの女子重量挙げくらい?
特別なトレーニングをかなり積まれていらっしゃる?
大型の冷蔵庫や洗濯機を一人で運べるくらい?

多分、そこまでではない、と予想してお答えしますね。(もし違ったらごめんなさい。聞き流してね。)
「力がある」と自称する女性でも、たかが知れていると思うのです。身体の構造上。

>私は力があるのでなにごとも必死にやってしまうのですが

ってことはつまり、あなただって「必死にならないと出来ない」わけですよね?
そういう時、素直に少し手助けを求めればいいだけのことです。
    • good
    • 0

健康な女性生殖器があれば特に問題はありません。

    • good
    • 0

 力のある女子、大歓迎です。



 一緒に、より大きな戦いに挑めますから、大歓迎です。

 その女性の力をあてにすることはありませんが、か弱い女性よりも力のある女性に惹かれます。

 か弱くて、男性に守ってもらうのが当たり前と考える様な女子は、遠慮しています。

  ☆  ☆  ☆

 美しさを構成するものの一つに、容貌,頭脳ばかりでなく、健康もあり、力もあると思います。
 そういった意味で、力のある女子には、美しい人が多いと考えています。
 
    • good
    • 0

時折見せる女の子の部分っていうのかな…?



計算でやるのではなく
自然的にでる女の子の部分を見せる

ギャップがあると良かったりすることもある
    • good
    • 0

力があっても無くても問題ないでしょう


力があるならむしろ守ってほしいって男の子もいるかもね
力がある人同士で力×力で相乗効果も出るかもね!
    • good
    • 0

それはそれで良いと思いますよ。


彼もそれをしって交際すると思うので。
何かの時に盾になって貰おうかな、とか(*^O^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!