アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半女性です。男好きで困っています。

男なら誰でも良い訳ではないのですが、よく考えたらSEXが大好きでやりたくて仕方ないです。
しかし、独身で彼氏もいません。特定の相手もいないので今現在は妄想で終わっていますが・・
私にとってSEXは楽しみであり、趣味であり、生きがいでもあります。

私は色々な人としてみたいという願望があって若い男子、外国人にも興味があります。
女性向けの風俗店などがあればいいのにとも思うほどです。
避妊さえすれば、お互い合意であれば例えたくさんの人と関係を持ってもOKだと思っているんですが皆さんはどう思いますか?
のちのち大事な人ができた時に後悔するという意見も出てきそうですが、自分の好きな事をやっているんだからそれは無いかなと思います。

私としては堂々としたい気持ちもあるんですが、この年代ですしやはり性の事になるので人にも大っぴらに言えないし自分では引け目に感じています。
まだ若い女性、男性であればこういう悩みもあるんだと思うんですけども・・。
友人にも言えません。真剣に悩んでいるんですが異常な事なんでしょうか・・・?

A 回答 (8件)

そこまでSEXが好きならソープとかで働けば良いんじゃないんです?お金は貰えるし沢山できて満足するし天職じゃないですか。

まさにぴったりですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男ならだれでもいい訳じゃないんですよ。例えそういった職業に就いた時、お客さんとして対面した男性が自分の好みでなければ断れるんですか?
それならいい提案ですけどね

お礼日時:2013/04/10 20:43

それだけ好きなら朝から無料開放で整理券を渡して処理した方が良いと思いますね。


たしかに男性でも女性でもあなたと同じ心境になられる方もおられると思いますが、それは稀です。
でもあなたの場合、性の大解放で憂さを晴らせば良いと思います。
でも医者通いにはならない様に願っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料解放とか、そういった事は嫌ですが色々男性を誘ってみたいと思います。

お礼日時:2013/04/11 16:46

じゃ~、うちに来てください(笑)



女性は30代後半になるとヤリたくてしょうがないみたいですよ
子供を産める体のうちに、子供をつくるように体が仕向けているのでしょうね
エロい女性好きです(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これからもっとえろくなるんですか(^-^;
実は子供ほしい願望もあります。
旦那さんがいればいいのになぁ

お礼日時:2013/04/11 16:47

女性向けの風俗、ありますよ。


ネットで調べてみてください。

私も何度か利用しています。
好みの相手でない場合は、キャンセルも出来ます。
後腐れもまったくありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

調べたのですが、全くタイプではありませんでした。
店舗型の風俗があればいいんですがね。
断るにしても出張だと時間のロスがあってめんどくさそう。

お礼日時:2013/04/11 16:49

旦那だったら嬉しいのにね~(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~!

お礼日時:2013/04/12 09:34

釣りじゃないとして・・・。



動物には期間限定の発情期というのがあります。「人間は常に発情期」と言われますが、それでも個人により強弱があり、矢張り期間により、体験的にもより強く感じることがあることもあります。

そして、女性は特定の異性に対し発情するのも生物学的に考えうることです。つまり、男は同時期に複数の異性を妊娠させる事ができるのに対して、女性は同時に複数の異性の子供を妊娠することはできないからです。

恋人・夫婦で、女性側の要求に悲鳴をあげるという例は珍しいことではありません。従って貴方の生理も異常ではないことは申し上げておきます。

さて、解決方法は?と言ったら、当然恋人を作ることということ以外にいい方法はないのです。「それでできれば苦労はない」と言われしまいますが、よりよい子孫をのこすためですので、苦労するのは当たり前と考え、今後もより工夫・努力するしかないと申し上げておきます。

ただ、相性ということはこのためにあるような言葉ですから、SEXをスポーツ、娯楽と考えられる男性とそうでない男性もいますから、その点は峻別すべきです。・・・がそれも事前に確認することは難しいことですし、また、男性には一人の女性に対してはいつか「飽きる」という生理もあることもご承知ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通常な事なのだと知って安心しました。
まずは、やはり相手を探さないと!と思いました。
出会いの場に行ったり、知人をそれとなく誘ってみようかなと思いました。

お礼日時:2013/04/19 18:30

   > 30代前半女性です。

男好きで困っています。

 異常だと思わずに才能だと思ったほうが良いでしょう。
 
 デリヘルをやったろどうでしょうか?

 勿論初めは嫌な相手に当たるでしょうけど相手も
 嫌ならば拒否されます。

 拒否されなくても二回目は指名しないでしょう。

 さらに嫌な客であれば他の女性に代わってもらうことも可能だと思います。 

 長くやればあなたの好きな客だけが残ることになるでしょう。 
あるいは外国の売春が合法の国に行って働く事を考えたらどうでしょうか?

 映画などでは対面で相手を決めていますね。  
 
 外国のホテルロビーも良いでしょう。 

 1千万円くらいならば一年で稼げるでしょう。

稼いだ金でホストを買っても良いじゃありませんか。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗ですか・・
こちらがお金を貰うという事で自分の性欲を満足させられるかという所が問題ですね。
自分本位にお客さんに接していいものなんでしょうか?
そういった経験がないのでわからないのですが・・

日本の風俗業界に対して陰湿なイメージを持っていたので、外国のそういった商売?もありなのかなと思いました。
ご提案ありがとうございます。

ホストは・・私には不要です(^^;)

お礼日時:2013/04/19 18:33

男でも同様に思う時期がありますよ。


全然、普通じゃないですか。

OOサークルとかってどうかな?
女性を主体に開催しているところもあるようですよ。参加してみては?

又はパートナーと参加するサークルもあるようです。
ご一緒するパートナーが見つからないときは、声かけてね~!

いい人もいれば、悪い人もいるので、安易な行動に走らない様に注意ね。
人生は一度きり、相性のいい方と出会えることを祈っています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

○○というのは・・S○Xという事でしょうか?

自分勝手だとは思うのですが、以前参加したことがありますが他に女性がいるプレイは自分にとって合わないと思いました。
複数プレイよりも、一対一の方が好きです。

相性のいい人を探すため、まずは知人や逆ナンなどから声をかけて行きたいと思います。

お礼日時:2013/04/19 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています