牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近、爆笑したことはありますか?
それはどういうことで、ですか?

私もつい先ほど、腹抱えて笑い転げてしまいました(大爆笑)
理由は言えません(すみません)

A 回答 (11件中1~10件)

とある配信者さんがニコ生で料理をしていたんですが


作り方が無茶苦茶で、皆からツッコミが入りパニクっていて
本当に笑えました^^
    • good
    • 0

あけおめメールで、久しぶりに連絡を取った友人が


学生時代と変わらすギャグのセンスが冴え渡っていたので、
「変わらないね~」と、爆笑しました。
    • good
    • 0

思い出し爆笑、してました。


いい思い出です。
    • good
    • 0

この先ほど、サイトを閲覧していて面白い投稿に爆笑してしまいました。

笑うとスッキリしますね。
    • good
    • 0

ないですね。

まず声をあげてまで笑うことがありません。
あなたがうらやましいです。
大爆笑、してみたいです。すっきりしそうですから。
    • good
    • 0

最近ではないのですが(;^ω^)すみません。


娘が小学校の時 (現在23歳)
娘は学校に着いてランドセルを忘れたことに
気がついた・・・・。
そして 職員室から自宅へ電話・・・
私は ランドセルを娘のクラスに届けました・・・
(/ω\)ハズカシーィ

今でも我が家の逸話になってます。
    • good
    • 0

もしかして、ブーメラン野郎のことですか???

    • good
    • 0

 NHKのケータイ大喜利でよく爆笑しています。



 そういえば、ネタになりそうな人達に出会わないなぁ。逆走おじさんどうしてるかなぁ。
    • good
    • 0

UFOを撮影しようとしてるおっちゃん達のグループを取材した情報番組で、涙が出るほど大爆笑しました。



いい年こいたおっちゃん達が変な声と動きでUFOを呼び、カメラの前を横切ったハエか何かを「○×型UFOですね」とか真面目に言ってるの。

あーゆうの大好き。もっとやって欲しい。何なら参加したいw
    • good
    • 0

嘘をついてはいけません。

独りで笑っても爆笑ではありません。
ただの大笑いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!