プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から回答が欲しいです。娘のことを性的に見れますか?
うちの父親はいつも、娘の私と激しくsexしてるところを想像してるらしいです。
父親本人が言ってました。ほかにも色々と私で変態な妄想をしています。
世のお父さんたち、どうですか?娘でそんな想像をするなんて、
と思うけれど、父親も男性だからそんなものかなとも思います。
意見を聞きたいです。読んでくれて、ありがとうございます。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

自分は娘(21歳)と買い物に行って私のアウターを選んで貰ったり、娘の洋服をおねだりされて買ってあげます。

ある時、会社の同僚から、どこでそんなに若い子と知り合ったの?ってマジに聞かれました。たまたま腕を組んで歩いていたからでしようか。とても中の良い親子です。母親からは焼きもちです(笑)
とても性的になんて絶対にあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仲が良いんですね、羨ましいです。
一緒に買い物をしたり、腕を組んで歩いたり、
本当に羨ましいです。優しいお父さんなんですね。
ふつう娘を性的に見ることはないですよね。

お礼日時:2022/11/05 10:47

小さい頃から育てた子供を女性としてみることなんて考えてもいません。

はっきり言って変態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。変態ですよね(>_<)

お礼日時:2022/11/05 14:41

特殊ではなく、異常です。

この話を警察でしたら、あなたは保護されてもいいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 14:40

可能性としては、本当の父でないことも考えられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実父です。

お礼日時:2022/11/05 10:44

そうならないように、普通は遺伝子に刷り込まれているから、そういう事言う親は異常と思ったほうがいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うちの親は特殊なんでしょうか。

お礼日時:2022/11/05 10:43

病的な変態ですので、精神科受診を勧めてあげてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に変態だと思います。

お礼日時:2022/11/05 10:43

娘を持つオッさんです。



娘って、女とは思っていないし、そういう対象には絶対にならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどです。

お礼日時:2022/11/05 10:42

ないない。


娘に直接伝えてるという時点でただの下品なジョークでからかっている可能性のほうが高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただのジョークですか。
やっぱり、からかわれてるだけなんですかね?

お礼日時:2022/11/05 10:42

子にそんな気を起こすことはあり得ません。


親は、子の幸せを願うことが普通ですから。

親が子に対して性的興味を持つ場合は、
たぶん、夫婦仲がうまくいっていないのでしょう。
観察してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うちは夫婦仲が悪いのでしょうか。

お礼日時:2022/11/05 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています