電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は中学校は別々で小学校の時に告白をしました。返事は「私も気になっていました。」の返事でそれ以降会っていないし、しゃべってもいません。どうしたらいいのですか?

A 回答 (3件)

 相手も気になっていました・・・と、返事来たら



次は彼女の連絡先は知ってますか?・・・。

電話番号や住所や、メールアドレスなどへ連絡して、デートへ

誘いましょう。手紙でも良いかも。

恋の成功のための行動ですからね。^^

連絡して会いましょう。(会う日にちを決める予約です)

その次は、デートで如何に彼女からもっと気に入ってもらえるか

デートの中身作戦ですね。

  相手から好意もらってるのに連絡さえしなかったら、、、

そこで自然消滅になっちゃうから、どう動いたら良いかは

会話を増やす事です。

頑張ってね^^
    • good
    • 0

このままじゃ自然消滅決定ですね!!


向こうも同じ事を思ってる可能性も有ですね。
なんとか連絡をとり、携帯番号とメールアドレスくらいは聞かないと!!
小学校の友達で相手の人と同じ中学に行った人はいないのですか?
とにかく速めに連絡とった方が良いよ!!絶対!!
    • good
    • 0

君は馬鹿か?投稿してる暇があるなら会いにいけ!!


そして真意を聞き出せ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!