プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週日曜日です。
ドナルドのピンバッジをもらえるのですが、当日券でも入れるのでしょうか?
混みますか?

A 回答 (2件)

天気しだいで混みますね。


先週末行きましたが、リズム・オブ・ワールドで結構にぎわってました。
すごく寒かったのに…

3/14はカップル&ピンバッチと混む要素もあるし、先週よりは暖かそうですからね。

でも朝一番に行けば、当日でも全然は入れると思いますよ。
頑張ってくださ~い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
開園前に行きましたが、駐車場はR5にまわされ
てしまいました。
当日券は買えたので良かったです。

私は始めてだったのですが、一緒に行った友人は
空いているほうだといっていました。

有難うございました。

お礼日時:2004/03/16 16:45

こんにちは!


その日にならないとなんともいえませんが、かなり混むと思います。
理由は次のようなことが挙げられます。
1、3月14日はホワイトデーです。カップルがたくさん行くと思われます。
2、ピンバッチがもらえるからです。ディズニーファンの方なら見逃さないことはありません。
3、卒業式シーズンで3月は混みやすいから。
ですから、当日券で入るのはちょっと難しいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
当日券は、開園前に行ったので買う事が出来ました。

有難うございました。

お礼日時:2004/03/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!