プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です
東武野田線の通学定期券が3月29日で切れるので、その14日前に3ヶ月分を継続して買いたいのですがその場合、その通学定期券はいつまで使えますか?

ちなみに通学定期券は駅の定期券売り場で買うつもりです

A 回答 (7件)

当然、今の定期券は3月29日まで使用可能です。




【以下、意見・アドバイス】

そもそも、学校は春休みでしょう。

なので、毎日、学校に通う用事がないのであれば、4月に入ってから定期券を購入した方がお得でしょう。

少なくとも、わたくしが同じ立場ならそうしますね。
    • good
    • 2

3/30~6/29です。


新年度の通学証明書を用意してください。
    • good
    • 1

6/29まで使えます。

    • good
    • 1

14日前継続購入した定期券の有効期限は継続前定期が切れる3月29日から3ヶ月後です。


継続購入後も有効ですのでそのまま利用できます。
    • good
    • 1

通学定期券が3月29日で切れるのであれば、3月30日と3月31日は、普通乗車券(切符)を買って乗車するか、学校をズル休みしましょう。

2023年4月1日から有効の通学定期券を購入しましょう。
    • good
    • 2

定期券を期限前に更新すると、


新しい定期券が、その期限前分も含めて、使えるようになります。
    • good
    • 1

通学の場合、1年生でも二年生でも、


3月31日までしか買えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!