プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様初めまして。
アメリカに留学中の者ですが、来月下旬に一時帰国します。
大韓航空がスケジュールの変更で、急遽成田から羽田に変更になったのですが、
仁川空港での乗り継ぎに時間がかかるため、夜の11時に到着となりました。
その時間ですと北関東の実家までの線が無いので、羽田で朝まで過ごしたいと思うのですが、可能でしょうか?また、あまりお金がないため、出来ればぶらぶらしたり、椅子に座ってぼーっと出来るようなところを探しています。
羽田が国際化されてから初めて利用するので、何かいい提案がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

折角の一時帰国、日本の温泉が恋しくありませんか?


羽田空港からほど近い平和島スパリゾートでは、深夜羽田に到着する便に合わせ、格安で1泊できるプランがあります。
http://www.heiwajima-onsen.jp/

天然温泉で汗を流し、さっぱりした気分でご自宅に戻られては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。それも良い考えですね。2,900円は悪くないと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/13 06:52

>夜の11時に到着



終電車は24:13です。間に合えば、所要14分360円平和島駅下車徒歩3分「漫画喫茶」(24時間営業)へ。
http://www.keikyu.co.jp/index.html
http://mobile-netcafe.com/station/02766
ちなみに某まんがらんどでは夜11時~朝8時まで、オールナイトパックで1500円


その他
2F到着ロビー階端にあるリラクゼーションルームの「休息室」1時間1000円

ロビーのイスで寝てる人もいるとか(荷物盗まれないか?)
以上参考URLによる。

空港第1ターミナルに開業したカプセルホテルは、ベッドのみの部屋で 1泊4900円
http://blog.livedoor.jp/pinoko13/archives/544194 …

参考URL:http://blog.livedoor.jp/pinoko13/archives/131984 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。実際の到着時間は11時15分ですので、終電にすら間に合いません(-_-:)。
おそらくロビーの椅子でゲームでもするのも一興かと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/13 06:56

24時間営業ですから お金は掛るけどレストランに入ったり ロビーの椅子で仮眠することもできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。レストランで久しぶりにカツどんなど食べられるのなら、2千円ぐらいかかってもいいのですが、
4-5時間長居すると追い出されないでしょうか?私も調べてみますが、もし補足情報などがあればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/13 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!