プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのセリフで有名なの教えてgoo♪

「アニメのセリフで有名なの教えてgoo♪」の質問画像

A 回答 (6件)

「私の戦闘力は53万です♪」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーザですね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 20:25

 「何・・・だと?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョジョ?
ブリーチ

どっちでしょ。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 20:26

リングには、世界一の男が俺を待ってる。

だから行かなきゃ。・・・・・ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしたのジョーかな。

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/14 20:27

忘れちゃいけない。


「お前はもう死んでいる」「アビベ?ヘグ、ウギャー」(ちょっと違う・・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、有名なセリフですね~

ヒデブ~にアベシもありますね

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 20:28

「脳が~脳が痛てぇ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでしょう。

わかりませんでした。
すみません。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 20:29

オレは海賊王になる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超有名ですな。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!