dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女、20代前半です。50歳の男性(独身)と恋人関係です。
すごく優しくしてくれるし、今のままでも全く文句はないですが、欲を言えば、先に進みたいです。具体的には、セックスがしたいです。
付き合って2週間なので、まだ時期的に早いのかもしれません。
でも、実は一番不安なのは、もしかして彼は、年齢的に性欲が無くなってしまっているのではないかということです。

1年くらい私の片想いでした。1年間私が好きと言い続けて、最近やっと彼が折れて、付き合い始めた関係です。
娘を可愛がるみたいに、頭を撫でてくれたり抱き締めてくれたりはします。
でもそれ以上はないです。

ただ単に、私に性的魅力がないのかもしれないけど…。
男性って50歳くらいまでセックスできますか?

A 回答 (13件中11~13件)

EDかもしれません…


糖尿病など患っていたら可能性大です。

身体の相性もあるし、こればかりはヤってみないと分かりませんよね…?

お泊まりして確かめるほかないですね。
    • good
    • 4

機能が失われていないなら、可能だし性欲もあります。

餓鬼の頃みたいにガツガツしないだけで。
ま、年食っても某芸能人みたいに色魔みたいのもいるけど。
すげー一般論で言うと、ある程度年食うと、セックスは女と付き合う第一目標ではなくなる場合も多いと。

もちろん、あなたがそういう対象で見られていない、と言う可能性もありますけど。
    • good
    • 2

その点はその年代になると個人差が大きいので何とも..


それと中間管理職になって精神的に病んだりしてEDもありえるし。
あなたの身体が魅力的以前の話なので、こればかりは...
まあ、○イアグラを使う方法もありますけど

ただ、あなたが20前半で彼が50でもよいのですが、将来も連れ添うと
考えているんですか?

仮にいま直ぐ一緒になったとしても、直ぐ子供ができたとして
子供が成人する頃は70を回っているので、生存率の関係で故人になっている
可能性も出てくるから、お薦めできるパターンではないですね
その時、70としてあなたは40前半。まさしく熟女の絶頂期。
満足できますかね?
愛人関係ならそれはそれで有りだけど、今度はもあなたの婚期が遅れる。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A