プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は今でも、僕の事好きなんだろうか?
22歳男です。
彼女は15歳です。
2年以上の付き合いですごく仲が良いです。
もちろん、家族公認です。
・12日金曜日に電話したけど、お姉ちゃんにわく、今居ないって言ってたので「またかけます」って伝えておいたら
次の日に彼女の方から電話してきた。電話した時に学校の友達が来てたみたいだけど、ちょっとだけ話をしてくれた。
・彼女のお姉ちゃんが、変わる時に「彼氏からだよ」って言っていた。
でも、電話しても、友達が来てて、さわがしかったから、今一盛り上がらなかったし。
お土産買ってくるねって言っても、反応がいまいちでした。
盛り上がりに欠けたのでモヤモヤしてます。(ーー;)

僕はちょっとわがままかもしれないけど
すごく、臆病なんです。。。。
僕、余計なことしました?

A 回答 (3件)

お友達に気を使ってしまって、思ったより話に集中できなかったのでは?



お家にお友達を招いているとなると自分がお世話する側だし、何かと気を使うと思います。

15歳の彼女なら、経験不足で、お電話してみるまで、その事が分からなかったのかもしれませんね。

なんにも心配ないと思いますよ。ごく普通のことです。

この回答への補足

ごく普通ですか、参考になります。

補足日時:2013/04/15 21:10
    • good
    • 0

他にいい男が見つかったんでしょ。



本当にあなたのことを彼氏と思ってて、話したいんならなにも友だちがいる時に電話したりしないもんね~。
二人っきりの時に電話して落ち着いて話したいと思うでしょ。
家族公認なら、何も親に電話する時間を制限されてるわけでもないだろうし。

学校の友達が来てる時に電話したらあなたが「友達いるんならあまり長く話さないほうがいいね」って言うだろうから、
早く話を切り上げたくてそうしたのかもね。

これがあなたが電話した時に友達がいて…って話なら友達のまえで恥ずかしくてそっけなくしたって考えもできるけど、
彼女があえてそんな状況であなたに電話するって意味不明。

お姉ちゃんが「彼氏からだよ」って言ってるのは「またあのしつこいオヤジから」って言うのを茶化した言い方じゃないの(笑)

そもそも「すごく仲がいい」のなら「彼女は今でも僕のことが好きなのか」って疑問すら抱くわけないよね。
本当に彼氏彼女の間柄なのかも微妙~。

この回答への補足

疑問を持って、何が悪いんですかね?
本当に彼氏彼女の関係ですよ。
22歳なのでおやじじゃないですね。あなたの回答は、私には当てはまりませんねwwww

補足日時:2013/04/15 21:02
    • good
    • 0

友達がきてるから、はしゃいだりとか恥ずかしくて出来ないんじゃないですか?


無意識にそうなっちゃうと思いますよ
自信もっていきましょう!

この回答への補足

そうなんですかー。参考になりました―

補足日時:2013/04/15 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!