プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭から食べますか?しっぽから食べますか?

理由もおこたえいただけましたら嬉しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

あたまから


「泳げたい焼き」の歌を聞いてから(以前は半分に割って中身を確かめて・・・)
2個は無理です。
受け付けない。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6929804.html
上記の回答No9が私です。
お腹から食べます。
何故だろう?? 食べやすいから??
    • good
    • 0

頭から。



お魚さんは、頭から食べると頭が良くなるんですよ!!!


ではなくて・・・
頭から胴体を食べ、餡を堪能して、尻尾で口直しのためです。
    • good
    • 0

その時の気分によって変わります。

    • good
    • 0

しっぽから食べます




今ではしっぽの先まで
具が入っている物が多いですが

以前は、
しっぽには殆ど具が入っていなく
寂しい思いをしていたから
最後まで味わって食べるため
具の多い頭をあとから食べていました
    • good
    • 0

こんにちは。



 頭から食べます。
しっぽは、あんこが少ないからです。
あんこ好きなのであんこがいっぱい詰まってる頭からガブッといきます(笑)
    • good
    • 0

しっぽから食べます。



好きなものは最後に食べる人だから
もう一つはカリッと焼かれている所は早めに食べないと食感が無くなるから
    • good
    • 0

頭からですね。


しっぽの方はあんこが少ないので、最後にあんこが少ない方が食べ終わったとき口の中がさっぱりするからです。まあ、尻尾まであんこがぎっしりという鯛焼きもありますけどその場合も頭から行きます。クセですね。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 半分に割って食べたり、頭から食べることが多いですね。
 お腹の部分が一番あんこが詰まっているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答いただき、ありがとうございました!

3つめの食べ方、おなかからという発想がありませんでした・・・
今度やってみたいと思います!

お礼日時:2013/04/16 09:36

まずは真っ二つに割って餡を冷まして 腹からです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!