dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win7を使用しています。最近、IE9よりスピードが速いとのことで、IE10の日本語版をインストールしました。しかし、msn.comは応答していませんと表示されます。IE10の問題か、msn.com側の問題分かりません。ほかには、特段変化はないようです。取りあえず、IE9に戻しました。他のプラウザは慣れていないのでIEのまま使いたいのです。

A 回答 (2件)

同じMSの製品ですので相性が悪いとかは無いです


ただIE10がまだ出たばかりですのでバグというかまだ安定してないのでしょう
しばらくはIE9で我慢して安定してきたら10にアップグレードすればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。しばらく様子を見ます。

お礼日時:2013/04/16 19:14

私のPCでは2台ともWin7でIE10です、し会社のPCも10台くらいはIE10に切り替えましたが、全く問題出ていないですよ、それ

にネットでも騒がれていません、もしかしてWin7をSP1にしてUPDATEをきちんと行っていますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。SP1にUPしているのですが、しばらく様子を見ます。

お礼日時:2013/04/16 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!