プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビを観ていて、ふと疑問が・・・
この人、好印象で爽やかなのに浮いた噂の一つも無いように思うが、実際はどうなんでしょうか?
他にも男女を問わず、同じような方のご存じの情報が有ればお教えください。
<余計なお世話と知りつつも、バーチャル仲人をしたくなるような興味関心があります>

ex:私の思いつく人

◇永川きよし<歌手>
http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_rn=9&gs_ri=psy …

◇赤星憲弘<元野球選手・現解説者>
http://www.google.co.jp/#hl=ja&sclient=psy-ab&q= …

◇安住紳一郎<TBSアナ>
http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_rn=9&gs_ri=psy …

A 回答 (3件)

>氷川さん



浮いた話ありますよ。彼氏と一緒の写真撮られた事あります。
詳しくは芸名+彼氏で検索すれば分かるかと。
つまり・・・そういう事です。

>安住さん

確かバツイチでしたよね。大分昔に離婚したみたいですが・・・
もしかしたら彼女ぐらいいるかもしれませんが
なんとなく1人でいる方が楽な人の印象を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・初耳の知らない情報ばかりでビックリです。

お礼日時:2013/04/18 11:41

氷川きよしさんはNo.1さんが書いてるように


男性との写真を撮られましたよ。
それ1回で消えたのは、学会から圧力を
かけた……と噂されましたが、本当かは
わかりません。

赤星さんと言う方は、ごめんなさい。
存じ上げてないので噂があったか
わからないです。

安住アナは昔、元モー娘。の中澤裕子さんと
噂になり週刊誌に載ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
永川さんを見る目が、これまでと変わるのが怖いです。
安住さんと中澤さんですか、意外な組み合わせであり初耳です。

お礼日時:2013/04/18 13:44

氷川さんについては既出の回答のようなウワサが出回ってますね。


まぁ、それが真実かどうかはわかりませんが、氷川さんのファン層は中高年のおばさま達で、恋愛ざたがあれば即人気急落につながるので、ものすごく気をつけているはずです。それだから表沙汰にならないだけかもしれません。
安住アナですが、大変人気のある彼ですが、いわゆる人畜無害な優等生アナ…というのとはちょっと違う人のように思います。彼のラジオ番組などを聞いていると、相当に屈折しており、かなりダークなものを心にかかえている男です。一言でいって、むちゃくちゃメンドクサイ男です。女性にたいしても、簡単には心を開かないし、結婚などは考えてもいないような感じです。芸能人とは絶対につきあいそうにないですよ。相手が一般人でも、交際はかなりハードルが高いのじゃないかな。バツイチじゃないですよ。そしてこれから先もおそらくずっと独身だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報を頂戴して、ありがとうございます。

永川さん→ウワサあり。
赤星さん→阪神ファン以外には認知度低いのでしょうか?
安住さん→結婚に向かず考えていないタイプですか・・・

お礼日時:2013/04/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!