プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生ですが全くもってもてません。イケメンや彼女のいる連中が羨ましくて殺してしまいたいと思うこともあります。やるべきことはやりましたし、もう理不尽としか思えません。私はもう死んでしまったほうか良いのでしょうか。売れ残ったカスです。死にたいです。

A 回答 (9件)

やることやったと思うなら、あとはとにかく金稼ぐべく努力してください。



もっと年取ったら、顔はどうでも、金ある奴が最高にモテます。その時見返すくらいの気持ちで!

今は、いったん頭切り替えて!
    • good
    • 0

今が時期ではないだけですよ!



頑張って稼げば、女もついてきますよ。
    • good
    • 0

死ぬ?勿体ない


なら健康なその体をくれよ

やるべきことって何?
まだ北のミサイル問題とか
温暖化問題とか解決して無いじゃん
人間なら地球環境問題はやるべきことじゃないの?

つーことで、少なくともこういう問題が解決しない限り
認めないから
    • good
    • 1

そうですか。


あと10年経ったらわかんないのにね(笑)


どうでもいいけど、自分をマネジメントする能力はあるのかね。


大学生の時にちやほやされてたイケメンが、将来もイケメンである可能性はたしかにある。
しかし、大学生の時にまったくモテていない男性が、
30代前後に会ってみると、驚くほどいい男に見えて驚くこともあるんだよ。
下手すると、大学時代イケメンよりずっとランクが上の「いい男」になってたりする。

真面目で誠実なことは決して悪くない。

モテないからと言って卑屈にならないこと。
誇りを持てる仕事をすること。
女性とコミュニケーションは取れること。(苦手意識とか媚びたりはしない)
コンプレックスはあまり頑なに隠さないこと。
イケメンと自分を区別しないこと。同じ人間。
自分と他人との違いを受け入れること。
驕らないこと。


たくさん本を読んで、自分をうまくマネジメントすればいい。
まずは自分を知ること、良い点をみつけ、伸ばし、自慢せずに知ってもらえばいい。
経済・政治・社会・金融・システム、色んなジャンルの知識を、
素直に飲み込んで自分なりの意見を持ってみる。


本当は頭が良いいのに謙虚で、人を立てることができ、バカになれて、仕事ができる。


大学生で中身が整う下地ができていれば、
社会人になってから随分伸びると思います。
もうイケメンである必要がない!


25過ぎてからは中身がないとキツイから。


こういう人が結構いい奥さん貰ったりするんだ~。
5年後、10年後、将来のイメージを持って、毎日を過ごしてみて、
それから死を考えてみたらいいと思うよ。


ってか死んだりするのは、
さっさと社会人になってちゃんと高給とって、税金払ってからにして(^^)!
    • good
    • 0

やるべきことをやったというなら、見た目も会話術もそこそこ磨いて出会いの場で場数を踏んできたのでしょう。


では、死ぬ前に一つ試してください。

女性の話を楽しく聞くことです。

ご存じかもしれませんが、3つのキーワードを知ってればモテずにはいられません。
「うそー!」
「ほんとにー?」
「信じられないっ!」
女性と話すときこのワードをローテーションで入れていきましょう。
アナタ、今日からモテますよ。

早速、フロに入って新しいパンツに履き替え、街にでましょう。
    • good
    • 0

やるべき事とは?何をやったんですか?


大学生ならいっぱい勉強して良い仕事について、お金を沢山稼いでから死ぬ事を考えても遅くないですよ。
金に女は着いてきます。金があって、容姿がよくて、話が面白ければ言う事ありませんが、このうち一つでもあれば大きな武器です。
    • good
    • 0

僕は19才男性・大学生の者です。

僕もあなたみたいにモテません。その間に、近くにいる女性は処女から非処女に一気に変身しますよwww モテるよう頑張ったところで30才過ぎ当たりでモテるかもしれないけど今更感満載ですよね。恋愛って才能と駆け引きの賜物なんですよ。つまり、僕は何を言いたいかと言うと、恋愛を諦めてしまえ。 才能もない魅力もないならどう頑張ったところで無駄なものは無駄ですよ。僕みたくあっさり諦めれば楽になりますよ。僕もあなたみたく恋愛してる奴らを恨んでましたから。しかし、無理だとわかってあっさり諦めてやったよ。恋愛より金なんですよ。諦めましょう
    • good
    • 0

どうぞ。


私は止めも否定も致しません。
で、御相談は何でしょうか ??
    • good
    • 0

面白い方ですね。


殺したい・死にたいなんて言う人間がモテるわけないじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!