アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
思わずがっかりしちゃう必殺技を教えてください。

実際のマンガ、TVなどの必殺技ではなく、
オリジナル回答でお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

ニートのように人に寄生して相手を倒します



子供たちは見習っては駄目です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!それじゃあ、ヒーロー本人も倒れてしまいますね(^_^;)

ニートを無事に卒業した??ヒーローなら、
マンガや小説にありそうな人の痛みがわかるヒーローになりそうですよね♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:21

マジンガーZに登場する「ボスロボット」の「ボス版ロケットパンチ」


多分、主役より命中率低い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!懐かしいです。
私はマジンガーZはあまり詳しく知らないのですが、
それでもロケットパンチは真似してやっていました(笑)

ボスロボットはガラクタで作ったものなんですよね??
もう見るからに3枚目キャラのヒーローです(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:31

武器が輝きだして必殺技をキメるのかと思いきや、敵に向かって突進後にお尻でヒップアタック(・_・;)!!



しかも敵に当たった衝撃で、戦闘スーツの尻の部分が大きく裂けて、キティちゃん柄のパンツが見えている(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!敵に当たった衝撃で戦闘スーツが壊れちゃうんですか~(^_^;)
弱そう~なヒーローですよね~(笑)

お尻でヒップアタックでキティちゃん柄のパンツを穿いているなんて
このヒーローって・・・実はおばちゃんなんじゃない??(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:36

くっさい お・な・ら



こんばんは、

両手を高く上げて相手に立ち向かい、
四つに組むかと思わせて、
クルッと振り向き、
膝を抱えて、
お尻を高く持ち上げ、
おもいっきりくっさいおならを
ブフォッと放ちます!

悪人共は強烈な悪臭でイチコロです。

が、自分にも多少のダメージが残ります。

ダメージ防止用のマスクを開発中です。


失礼しました。
m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>が、自分にも多少のダメージが残ります。
あはは~!それじゃ~ダメじゃん!!(笑)
本人にもダメージがあったら、その隙に違う敵にやられてますね・・(ーー;)

でも、「くっさい お・な・ら」が戦いのいいタイミングで出るなんて、
スゴイ必殺技ですよね~☆
おならを貯めておく装置でもあるのかしら?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:44

猫パンチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!猫パンチじゃ痛くも痒くもないんじゃないですか~(ーー;)
パンチ後の着地だけは、猫のようにカッコよくキマリそうですが(笑)

ドヤ顔して、あとは素早く逃げちゃいそうです(=^・^=)にゃー

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 14:48

超必殺メテオストライク



地球を太陽にぶつける超必殺技。
人類ごと敵を滅ぼす技です。

子供だけじゃなく大人もガッカリすることでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
もうガッカリどころか・・
地球が滅びるかも?と夢も希望もなくなってしまうじゃないですか~(-_-;)

・・・で、そのヒーローはこの先どうやって生きていくのでしょうか?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 15:05

 こんばんは(^○^)


 片足を上げて、物凄く臭い足の裏のにおいを嗅がせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
片足を上げて蹴り倒すのかと思いきや
足のにおいを嗅がせるなんて・・悪役もびっくりですよね(笑)

暴力なしに敵を倒せるなんて、
きっと頭のいいヒーローに違いありません(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 15:51

痰吐き攻撃。




痰を吐いてすぐに逃げてしまいます。


情けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>痰を吐いてすぐに逃げてしまいます
あはは~!敵が逃げるのかと思ったら、
自分が逃げちゃうのですね~(^_^;)

全く効果がない必殺技なんですね(笑)

子供のころのケンカってこんな感じだったような・・(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 15:56

110番

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!それじゃ~本人が倒してないし・・(笑)
おまわりさんの方がヒーローになってしまうじゃないですか(ーー;)

このヒーローは常に携帯片手に持っているんでしょうね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 16:00

「ア・チョー(イ)!!(あっ、蝶だ!」


と叫んで空を指差し、敵がそれに気を取られて余所見したときに一目散に逃げ出す、あるいは一撃くれてやる。


500円玉に似た500ウオン貨をてきの前に投げ、そのすきに逃げる、あるいはもう一枚、今度は敵の眉間に投げてやtっつける。


空気投げ:自分の屁を紙袋につめて敵の顔に投げる。


2等流:どうしても一流になれない3等ヒーローのこと(必殺わざではないが、自分で名乗るには悪い響きではない。)


つばめがえし:ツバメだった自分の境遇を返上すること。これをしたいので必死になるw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ア・チョー(イ)!!(あっ、蝶だ!」
あはは~!大笑い!
この汚い手?に毎回引っかかる敵がいたら面白い話になりそうですね~(^_^;)
こんなヒーローがいたら、私が好きなタイプです(笑)

>500円玉に似た500ウオン貨をてきの前に投げ、そのすきに逃げる
あ~!お金に引っかかることはありそうですね~。
確か・・そんな似たような犯罪があったような(-_-;)

>必殺わざではないが、自分で名乗るには悪い響きではない。
名乗るだけですかぁぁ~(笑)
自称なら・・なんでもあり??(・・?

>これをしたいので必死になるw。
なんだか・・カッコいい技なのでは?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!