アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日amazonで買い物をしました。
1週間たってもまだ発送もされていないようなので、メールで問い合わせしたいのですが、
どのようにしたら良いかわかりません。
注文履歴から「注文の確認・変更」を選んでもその商品に対する質問の項目がありません。
皆さんはどうやってamazonと連絡をとっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

画面の方にある「カスタマーサービスに連絡」からメールなり電話が出来ます。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!なるほどなるほど。わかりました
ご回答ありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2013/04/19 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!