dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで作ったテキストファイルをスマートフォンで読み込み編集したいのですが、
特に「元に戻す」機能(文字入力のやり直し)が付いているアプリを探しています。
できれば無料がいいですが、有料でもお試しで使えるならいいです。テキストファイルは出来ればword、ワードパットに対応していたら助かります。

ちなみに、ms foldernoteを使ってはみたのですが、google docの同期も上手くいかなかったし、
micro sd カードも読み込めなかったです。

A 回答 (1件)

単純にテキスト(.txt)ということならいくつかあるのですが、質問にあるword、ワードパットなどもとなりますと、ファイル形式が多岐にわたり(.docだけではなく.docx、.odtなども?)それらすべてにおいてとなると難しくなります。

「Jota Text Editor」「SkyArtsエディタ」(無料版、有料版とありますが、「元に戻す=undo」は無料版でも対応するようです)、などお試しください。

「google docの同期も上手くいかなかったし、micro sd カードも読み込めなかったです。 」については、テキスト、「元に戻す」とどのように絡む話題なのか、意味がよくわかりません。

この回答への補足

>「google docの同期も上手くいかなかったし、micro sd カード >も読み込めなかったです。 」については、テキスト、「元に戻す」> とどのように絡む話題なのか、意味がよくわかりません。

舌足らずですみませんでした。ただ、この部分はこのアプリは使ってみたけど上手くいかなかったから紹介しないでくださいという意味でした。

google docの同期も上手くいかなかった→文章の編集が出来なかったです。
micro sd カードも読み込めなかった→ 強制終了のエラー(予期せず停止しました)が出て読み込めなかったという意味です。

• 0