公式アカウントからの投稿が始まります

パソコンでGoogleフォトを使いたいのですが、うまくダウンロード出来ません。
何処から入って、どういう手順かわかるかたいますか?

A 回答 (4件)

パソコンの場合、Webブラウザ版のGoogleフォトが利用できます。


Google Chromeに限らず、Firefox等のWebブラウザでも大丈夫です。
まず「https://www.google.co.jp」にアクセスし、ウィンドウ右上方の「Googleアプリ」をクリックすると、その中に「Googleフォト」があります。

なお、「WindowsXP + IE8」のようなサポートの終了したOSやブラウザでは、利用できないと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それをデスクトップに持っていく事は可能ですか?

お礼日時:2019/03/18 23:10

Googleのサービスは、ブラウザーで利用出来ます。


携帯電話でもブラウザーで利用出来ます。携帯電話の小さい画面ですとアプリの方が便利だったりしますけどね。

https://photos.google.com/?hl=ja
    • good
    • 0

Google Chrome



アドレスに
https://photos.google.com/
と打ち込んで
returnまたはenter↩
    • good
    • 0

どの段階で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!