dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頼まれ事ですが、御願いします。
昔のNHKの「海外ドラマシリ~ズだ」と仰ってますが、
御本人、ブル~ス・ウィリスの「(新)こちらブル~ム~ン探偵社」の前か後に遣ってたとの事、
「主婦が主人公のホ~ムドラマだっ」、どっちかとゆうとホ~ムコメディドラマだったそうです。

其のタイトル名と、主人公の女優さんの名前が知り度いそうです、

宜敷く御願い致します。

A 回答 (2件)

タイトルは「ジェシカおばさんの事件簿」


主演の女優さんの名は アンジェラ・ランズベリー だと思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70前後の方ですから、思い違いが在るかも知れませんが、御本人、ジェシカはサスペンスもんだろう ? って知ってました、だから折角の処違う様です、有り難う御座居ました。

お礼日時:2013/04/23 14:04

過去のNHK海外ドラマだと



http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E7%B7%8F%E5%90% …

こちらに記載されていますけど

お探しの「こちらブルームーン探偵社」の前後にある「主婦が主人公のホームドラマ」

というと「ジェシカおばさんの事件簿」ぐらいですが、これはミステリー物みたいですね。

ひょっとしたら、お友達の勘違いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70前後の方ですから、思い違いが在るかも知れませんが、御本人、ジェシカはサスペンスもんだろう ? って知ってました、だから折角の処違う様です、有り難う御座居ました、只、URLは参考に成りました。

お礼日時:2013/04/23 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!