アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vueling.comで航空券を予約したのですが確認のメールが届かない、4月16日予約
入力はipod touchで行いました
VISAに確認したところ支払いされていました
予約内容はサンチャゴ~バルセロナ6月22日発とバルセロナ~パリ6月29日発です
4月22日25時に旅行にでます
予約の記載内容は残っています
確認はPCで行っています、Vueling.comで自動的に立ち上がります
booking Noを確保したいのですが、どの様にしたら良いかわかりません
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

メールが届かないということですが、可能性としては


1.メールソフト(WEBメール)の迷惑メールフォルダーにソートされている
2.思っているのと違うメールアドレスを利用して予約している
3.メールアドレスの打ち間違え
予約時アドレスは2度入力させるのでコピー&ペイストでも利用していない限り
アドレスを間違えようはない気がしますが。

まずはメールソフト(WEBメールならその中)の迷惑メールフォルダーに
メールがソートされていないか確認してください。

PCでVueling.comが勝手に立ち上がるということは、
そこに利用したメールアドレスやBooking NoとかReservation Noって出てませんか?
myvuelingに登録していれば、Vuelingのトップページから
ID(メールアドレス)とパスワードでログインすれば、情報がでてくると思います。

それでも分からない場合は、Vuelingに直接連絡するしかないと思われます。

FAQ  What should I do if I can't find my confirmation number?
(下の方にあります)
http://www.vueling.com/en/we-are-vueling/contact …
コンタクト先

参考URL:http://www.vueling.com/en/we-are-vueling/contact/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信の方法がわからず遅れてしまいました
回答者の色々な方法を試してみましたが、うまく作動しませんでした
電話も試みてみましたが、土、日なのか繋がりませんでした
結局、自分としてはe-mailアドレスが間違って記入したかもしれない(1回のみ記入)とし、VISAの支払い実績があるので、クレジットカードとパスポートによる当日自動チェックインを試みることにしました
その方法がうまくいかない場合を考慮して、予約の経緯とVISAの支払い書を用意して乗り切ろうと判断しました
未経験なのでどうなるかわかりません

お礼日時:2013/04/22 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!