アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルー・スターのフィリーで来月3/30にアテネのピレウス港からサントリーニまで予約しようと思い、WEBサイトで予約をしてみたのですが、うまくいきません。

予約サイト
http://www.bluestarferries.gr/site/content.asp?s …

上記予約サイトで「PIRAEUS」から「SANTORINI」で3/30を調べると、ECONOMYの座席はAbailableとなっているのですが、予約の過程で名前や電話番語を入力したあとの画面になると赤字で「THERE IS NO AVAILABILITY. PLEASE CHOOSE ANOTHER TYPE OF ACCOMMODATION.」と表示されて予約ができません。

どなたか解決法をご存じのかたがいましたらご教授くださいませ。
旅行が来月なので、もしフェリーが予約できないとなると移動ができなくなり、大変困るので焦っています。

どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



試しにオンラインで予約(検索)してみましたが、そのような赤字のメッセージは無く、すんなりと支払い画面まで行くことが出来ました。
海外の予約サイトでは、よくあるちょっとしたトラブルなのではないでしょうか。私が何度か検索する中でも、予約欄の到着地(港)のプルダウンメニューが何度クリックしても、出てこないような時もありましたので、何度か試してみられることだと思います。

良いご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざやっていただきありがとうございました。私も再度やってみたのですが、chromeでは途中で画面がとまってしまい先に進めなくなったため、IEでやってみたら無事にできました。サイトがあまり安定していないようです。

本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2015/02/25 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!