アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月初めに7週で初期流産して、早くまた妊娠したい気持ちでいっぱいです。
流産後の生理はまだ来ていなく、今高温期中です。

4/7 36.39℃
4/8 36.28℃
4/9 36.20℃ 性交(夜)
4/10 36.48℃ 
4/11 36.59℃
4/12 36.57℃
4/13 36.81℃
4/14 36.55℃
4/15 36.73℃
4/16 36.68℃
4/17 36.63℃
4/18 36.67℃
4/19 36.77℃ 微量茶おり(1回)
4/20 36.60℃ 
4/21 36.85℃ 

4/20の朝と4/21の朝、チェックワンファストで陰性でした。
4/20の朝のものは、~1時間後くらいまで観察した際は真っ白でしたが、
丸一日経ってから見てみると、目を凝らすと角度によってはうっすら極細線が入っているように見えます笑

今まで、高温期の生理前に出血や茶おりが出たことなかったのですが、
前回の妊娠時も、ピンクおりものの翌日にチェックワンファスト陽性でした。

今回も着床出血らしきものがあったので、期待していたのですが、、、
やはり着床出血後2日目、高温期11日目または12日目でチェックワンファスト陰性ですと、
妊娠の望みはないでしょうか??


流産後は2~3ヶ月空けたほうが良いというのは重々承知していますが、
生理再開を待たずして妊娠したという方もネットで見かけますし、
できたらいいなーと期待することで、生きることの希望になっています。。

A 回答 (1件)

お体の具合はいかがでしょうか。


ご妊娠できる体ということは分かっているのですから、
早い時期から考え過ぎることはしないで、今は待つ、と決めてしまった方が、
楽に過ごせるように思います。
今、仮に妊娠が分かっても、前回流産となってしまった7週まで、
毎日気が気でないと思います。
「果報は寝て待て」といいますよ。
難しいと思いますが、どうか、できるだけ平常心でお過ごしください。
急に寒くなったり、暑いくらいになったり、気候が安定しないので、
くれぐれもお大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ご妊娠できる体ということは分かっているのですから、
>早い時期から考え過ぎることはしないで
おっしゃる通りですよね。
普通に過ごせていれば、そんなに遠くない将来、授かれる、と信じてますが、
流産後は妊娠しやすくなる、という話を耳にして、期待してしまっています。
すぐ妊娠できると信じることで、安らかな気持ちでいれるのですが、
平常心で過ごさないと、体にもよくないですよね。

お礼日時:2013/04/21 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!