電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と喧嘩しました。

彼(22、大学生)
私(22、大学生)
大学は違いますが、バイト先が同じです。

彼とは3月頃からちょくちょくけんかをしていましたが、先日(4月の上旬)私の誕生日があり、その時は仲が回復したように感じていました。

この頃、バイトでの愚痴を彼に言ったりしていたので、彼にとっては負担だったのかもしれません。

私は就職活動も重なり、イライラしていました(彼は学年が下です)。

4月中旬に、私が目標としている仕事の模擬試験の最中に試験の集中を削ぐようなことをいわれ、イライラしてしまい、冷たく当たりました。
彼から別れてもいいと思っただろ?と言われました(その時はそう思いました)。

その時は電話して話し合いましたが、就職活動の辛さ、進学するか、など人生の大事な分岐点にいるときに、なぜこのタイミングでそんな事をいうの?とイライラしていました。

そのため、大変冷たく、この時期にそんなことで煩わしい思いをしたくない。貴方に何が分かるの?と。

正直、いい加減にしてほしいと思いました。

そんなに構ってほしいなら、構ってくれる女のとこに行けばいいとも。

応援してほしいとか、見守ってほしいとかではなく、少しくらい私の気持ちを汲んでほしかったです。

決定打となったのは、彼から新しく入ったバイトの男の子がかっこよくて良かったね、仕事も出来て気さくなバイトの男の子がフリーだったら 付き合えたのにね、など他の男のとこに行けと言われているように感じていました。

そうやって言われるのも、1回や2回なら我慢できるのですが、毎日言われてしまい、怒りを通り越して悲しくなりました。

そのことを冷たくいってしまい、そのまま寝てしまいました。

次の日は朝からずーっと敬語でライ ンをされました。彼から1マクロほど疲れた、と言われました。

しばらく離れた方がいいですか?連 絡しない方がいいですか?と聞いたら、苦痛で なければ、と言われまし た。

なので、ラインはブロックしてと 頼みましたが、ラインはブロックさ れませんでした。 一言だけ、疲れさせちゃってごめんなさい、と謝りました。

元々、彼は顔がカッコいいわけでもなく、めちゃくちゃ背が高いわけでもない。なぜ私が付き合おう、と言ってくれたのか謎だ、と言われました。

私は顔はそこそこなレベルなので、彼からはよく○○(私の名前)はきれいだよ、と言われていました。

今も、アプローチをしてくれている男性(←誰なのか、彼は知っています)がいるのですが、私の心は彼だけです。

彼は彼なりに構ってほしかったのかなぁ、と思いました。

先ほど、寂しさのあまり、メールしてしまいましたが、メールは返ってきません。

距離を置こうといった以上、たった1日や2日では心の持ちようは変わらないと思います。
それでもメールしてしまいました。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします。

.

A 回答 (1件)

> 彼は彼なりに構ってほしかったのかなぁ、と思いました。

H関係は有るのでしょうか。 

• 0