プロが教えるわが家の防犯対策術!

その昔、ファミコンでカラオケのできるソフトがありましたよね。
赤っぽいようないろのカセットだったようなきがします。
曲はポップス・演歌・童謡と幅広く。
カセット自体にマイク付きだったような気がするんですけど・・・。
2,3種類あって、つけかえると曲の種類が増えるかなんかで。

そのファミコンのソフトの名前がわからないのですが
わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

カラオケスタジオ


87/07/30発売で7500円だとか。
マイクまでついてましたね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/100man/karaoke/karaok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうです、それです♪
胸のつかえがとれましたー!!!w

お礼日時:2004/03/30 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/03/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!