プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心です。何かの拍子にいつも使い慣れているYAHOOのホームページが変わってしまい、お気に入りの画面などがなくなってしまいました。もとの画面に戻すにはどうしたら、いいでしょうか? お願いします。助けて!

A 回答 (3件)

A.No1です。



>このオフィス版と通常版は機能的にどのような違いがあるのでしょか

オフィス版は、いわゆる「事務所」の意味の[オフィス:Office]でしょうから、職場に適したデザイン(広告も控えていて派手でない)や内容が仕事に役立つコンテンツにしているとのことです。
開設趣旨などの参考があります。
(オフィス版Yahoo! JAPANトップページについて 等の参考)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id …
http://canalize.jp/archives/010221.php
http://japan.cnet.com/news/media/20404278/

>下手にさわると、また、ややこしくなるので・・・

大丈夫です。
ブラウザの設定ホームページをYahooのトップページにしていても、これを変更するわけではなく、「通常版」「オフィス版」のボタンをクリックして表示するページを切替えするだけですから。
(オフィス版)
http://office.yahoo.co.jp/
(通常版)
http://www.yahoo.co.jp/

なお、そのボタンをマウスのスクロールボタンでクリックすると、他の版を別のタブとして開くこともできます。
両方を同時にタブ表示できるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/04/28 07:04

 


多分、ビジネス版になったのでしょう。
通常版に戻せば良いかなと思う。
写真の矢印を押す
 
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。

お礼日時:2013/04/28 06:57

今のページの左上に「通常版」とあれば、クリックしたら「通常版」に戻りますが、現在「オフィス版」になっていないですか?

この回答への補足

ありがとうございます。一瞬、あせりした。ところで、このオフィス版と通常版は機能的にどのような違いがあるのでしょか。下手にさわると、また、ややこしくなるので・・・

補足日時:2013/04/27 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/04/28 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!