アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品で気になることがあり、ホームページから問い合わせをしようと思いました。
ホームページには、ホームから問い合わせというのがあり商品についての問い合わせはこちらというのを押しました。
必要な項目を入力して、問い合わせをしようとし確認画面を押すとホームから問い合わせに戻ってしまいます
メールで問い合わせが出来なかったのでしょうか。
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

ホームページから問い合わせをした場合、


記入したメールアドレス宛に
「問い合わせを受け付けました。」
みたいなメールが送られるシステムになっているところが多いと思います。
それを受信していないなら、問い合わせができていないのかもしれません。
(もともと受付メールを送信しない仕様かも知れませんが)

差し支えなければ、その問い合わせページを提示すれば、
知識のある方が原因を調べて回答してくれるかも。
そのページの作りが悪いのか、広告ブロッカー等が悪さをしてるのか…
    • good
    • 0

便利なのは、完了画面がその場で出て、更に完了メールがある。


それ以外の場合だと、送信が正しく完了した事が不明ですね・・・・
元々がそんな仕様なのか、
それとも不具合中か、気づかないのか・・・

その運営者に聞くしかないですw

私なら、商品から質問が出来ていない感じなら、
トップから「商品を提示した上で」お問い合わせします。
    • good
    • 0

もういちどやればよい


控えメールがもらえる設定ならそうすればよい
ここに聞いて真意がわかるわけもない。
    • good
    • 0

それはきっと、向こうの仕様にどこか問題があるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!