アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍用ベレーを探しています。が、サイズが64cmと大きく、なかなか適合するものがありません。
ところが先日某量販店で、「大きめサイズ」コーナーにハンチング帽があり、サイズを合わせて
被ってみたところ、「何年か振りに被れる帽子」に出会いました。

しかし私がほしいのはベレーであって、しかも軍用ベレーであって、ハンチングではないのです。


ファッションに明るい方々に伺います。
ハンチング帽のひさし部分を軍用ベレーのように、側面にキッチリと垂らす被り方
は、「アリ」だと思いますか?


私自身にその帽子が似合う・似合わないは今回は置いて、ファッションとしてそれが
「アリ」なのか「ナシ」なのかを、皆様のご意見を伺いたく存じます。

A 回答 (1件)

アリでしょ!!!


自由ですぜぃ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたいと思います!

お礼日時:2013/05/06 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!