dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこいいのに少し抜けてる男性ってアリですか?

スキがあった方がいいですかね。

A 回答 (5件)

ギャップ萌えはありますが、限度はあるので相手の顰蹙を買わない程度なら逆に好印象かと。

普段スキがあってもここぞで頑張れるなら全然OKでしょう。
    • good
    • 2

運鈍根、という言葉があります。



出世するためには
運と根性の他に、どこか抜けていて
可愛げがあることが必要だ
というものです。

カミソリのように切れる、なんて
人は用心されます。

多少の隙はあった方が良いと
思います。
    • good
    • 1

隙がないのは男女共に怖さを感じますよ

    • good
    • 0

はい、そのくらいが調度良いです。


言動がしっかりしていてカッコイイのに、意外と抜けてる人がいまして、モテてました。

いわゆるギャップ効果ですね。
    • good
    • 3

はい完璧な人は居ませんから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A