アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある女性が好き過ぎて辛いとか、そういう心境に至る人は、珍しいのでしょうか?

あなたはどうですか?

A 回答 (4件)

それが恋

    • good
    • 0

好き過ぎて、胸が苦しくなる


というのは、
よくある現象です。

好き過ぎると、興奮して血圧が
上がり、心拍数が増えるからです。

また、喪失の怖れ、
つまり、失うんじゃないか、という
不安感が強まって
苦しくなったりします。
    • good
    • 0

セックス無しでも構わないと思ってる年齢のオッサンです。



(´・ω・`) ごめんよ。性欲は満たされてるんだ。
なので暴発しそうな性欲は無い。
    • good
    • 0

いや男なんてそれしか考えて無いです、どんなときも「ヤレる女いねーか」「この女アリ?ナシ?」など隙あらば女とヤることしか考えていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!