アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いお礼の言い方を教えてください

A 回答 (3件)

↓この数のアリを捕まえてスマホで撮って、画像だけ載せる。

    • good
    • 2

アリが10匹、ありがとう。


13匹で、ありがとさん。
14匹で、ありがとよん。
    • good
    • 0

どうもアリゲーター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!