dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼がいます。
私と会ってる時、彼が職場の可愛い女の子の話をしてくることがたまにあります。
とても嫌な気持ちなので、やめて欲しいのですが、言えません。
こんな些細なことで言うのはなんだか心が狭いというか、嫉妬の気持ちがばれてしまうので
嫌だし、我慢するしかないと思ってます。
どうするのが一番いいのでしょうか?

あと、彼とHしてるときに汗をかいてしまい、自分の汗のにおいが臭いと思ってしまった
ことがあります。彼は何も言いませんが、臭いのは間違いないので・・・
やっぱり、嫌われますか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

彼氏さんは、逆に質問者さまに嫉妬してほしいのではないでしょうか?



私の彼も不安になるとたま~に
「職場の○○さんがさぁー」
「俺が告白されたらどうする?」
なんて聞いてきたりします(>_<)

私、言いたいことは言っちゃうタイプなので
「○○はそういう人がいいんだ…」
「告白されても、どこにも行かないでぇ」
と言ってしまいます(笑)

その時の彼の反応は嬉しそうにニコニコしていて「そっかぁ♪」なんてぼやいてたり…。

またはめられたー!
なんて毎回、悔しく思っています

なので、質問者さまの彼氏さんも実はあえて女の子の話をすることで安心したいのかも?
質問者さまがちゃんと嫉妬してくれてるのかを意外にも見てるかもしれません
なので、素直になることが大切だと思いました!


そして『汗』!

よろしければ、こちらのサイトを参考になさってみてくださいo(^-^)o

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=htt …


では、長文失礼しました(*´`*)
質問者さまが彼氏さんと末長くお幸せでありますように♪

応援してます!
がんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり私は嫉妬している所を出さないので、たまには素直に言ってみようかと思います。

お礼日時:2013/04/28 20:35

こんにちは。



それは・・・。
聞いているこちらとしても、辛さが共感できる気がします。

と、言うのは・・・
こんな私にも彼氏がいますが、その彼もよく女の子の話をするのです。
浮気まがいの行為やそんなのではなく
「○○(女の子の名前)がさぁ~~(笑)」みたいな、とても些細な会話なんです。

そんな大口でしゃべるくらいなんだから、
やましいことも、彼がその女の子に対してなんの感情もないことはわかります。

それでも・・・だからこそというのはおかしな話かもしれませんが
劣等感なのか、寂しいからなのか
「嫉妬」・・・してしまうんです・・・。

聞くのは悲しく、こわっかたけど
ついに、胸中を打ち明けることにしました。
すると
「そんな気持ちにさせてごめん・・・嫌だなんて考えてもなかった・・・。」と、言ってました。
なんだか軽くなりました。
散々考えを巡らせて、「特に深い意味は無いんだ。」と、自分に信じ込ませていたのが
当人の口から発せられるだけで、こんなにも腑に落ちるのかと驚きました。
ぞの後
「嫉妬って、自分の中では重苦しくて嫌な感情って思うかもしれないけど
俺からしてみれば、そんなに想ってくれてるんだって、すごく嬉しいんだよ。
お前の脳内支配できてるってことだしな!(笑)」と、フォローまでしてくれました。
まぁ確かにその通りですよね。

怖くても、案外、話せてしまうかもしれません。
ただ、伝え方ってゆうのは、考えたほうがいいとおもいますが・・・。

突然ですが
この質問に回答しようと思ったのは、似てるとかろがあるからなんです。
私も汗・・・臭いんですよ・・・。
彼は「汗かくまで必死なんだ(笑)」など、汗をかくことについてはいうんですが
臭いについては、何にも言わないんですよね。それが余計に気になるわけです。


ですが、気にしたところで、こればっかしはどうしようもないんですし
極力、汗臭くなくなるように努力しましょう。
方法はいくらでもあるはずです。

もし汗臭いことを彼氏さんに相談したいのなら
直球では聞きにくいでしょうから、
新しい、少し香りの強い香水などをつけて、「どうしたの?」と、聞かれたところを
話し出してみるというのはいかがでしょうか。


これだけだらだらと書いても、アドバイスが全くできてないという・・・
蛇足ですね、

何はともあれ、あなたが幸せになれることを祈ります。

では、長々と失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとに些細な内容なんですが、気になって仕方ないのです。
その子は本当に可愛くて私なんかとは次元が違うので、嫉妬しても
無駄な労力というか・・・
汗は自分でもなんて臭いんだろう・・・って悩んでます。
香水のことも考えてみようと思います。

お礼日時:2013/04/28 21:08

単純にヤキモチを焼いてほしいのかもしれません。



行為に及んでいる時は、目的のために夢中になっているので彼氏さんは気づいていないのかもしれませんよ。

貴女は普段も、彼氏さんに自分が思っている事を伝える事が怖いのではないでしょうか。

もっと自分の気持ちを話して欲しいから、ワザと職場の女性の話をするのかもしれません。

我慢をせずに思い切って自分の気持ちを話す事も「付き合う」には必要な事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の気持ちを話すことはあまりしてません。たまには話してみようかと思います。

お礼日時:2013/04/28 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!