性格いい人が優勝

osは、xp、ソフト、outlook expressを使用しています。
パソコンは、富士通BIBLO NB15B です。

受信メール確認で、ソフトを立ち上げていない時、受信メールが、来た事を知る方法は、無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



メールチェッカーというソフトがあります。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/16 21:44

メールは、取りに行かないと来ません。


取りに行くのがメールソフトです。
立ち上げていても最小化して(タスクと例に入れて)おけばよいのでは?
    • good
    • 0

僕は外出時に来たメールを逃したくないため、仕事用のメールアドレスに来たメールはすべて携帯に転送するようにしています。


プロバイダー側のサービスで、「メール転送」というのがあると思います。
目的が違っていたらごめんなさい(>_<)
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
    • good
    • 0

ワンタッチボタン設定にありませんか?


うちのFMV-M7/1007にはあるんで、これより新しいのにはあると思うんですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!