dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日出かけるんですが、この足でこのスカート丈って大丈夫ですかね?
生脚…だめですかね?


人の目なんか気にするなといわれそうですが、どうしてもきになるので…

画像は背景を弄っただけで他は弄ってません

「足の太さが気になります」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を見た率直な感想ですが、



足はそんなに太いという訳でもなさそうなので気にし過ぎなくてもいいかと思います。

ヒールのある靴を合わせればもっとスッキリして見えますよね。


ミニスカなんて若いうちしか履けないんだから今のうちにいっぱい履いちゃえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長時間歩く予定なのでヒールは断念せざるを得ませんでした(--;)
普段ヒールで慣れてると、どうもペタンコ靴を履いたときの足の太さが気になります

結局この格好のまま、開き直ることにしました!

率直なご意見ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2013/04/30 22:38

大丈夫だと思います


膝が外向いていて綺麗ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開き直ってこのままで行くことにしました!

膝の向きは初めて言われました
お世辞でも嬉しいです(^^)/

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/04/30 22:24

38歳の女性です。


脚太いですかね・・・? 全然そんなことないですよ。
お世辞ではなくて、健康的で素敵な脚だと思います。
せっかく春らしくなってきた季節に、
冬の続きの黒いレギンスを、いつまでも履いている人たちがいますが、
あれはちっともおしゃれに見えません。
せめて明るい色のカラータイツが良いと思うのですが。
質問者さんはストッキングなしで全然いけると思います。
あざなどなくて、肌もきれいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの頃は黒タイツだと重いですよね

一緒に出掛ける子がモデル系体系なので
覚悟して生足スカートで行くことにしました(^^)/
同性の目がいささか気にはなりますが開き直ることにしました!

すてきとまで言って頂けてうれしいです
回答ありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2013/04/30 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!