電子書籍の厳選無料作品が豊富!

完全ドラゴンボール世代の私が

是非に、参加したかった、質問があることが発覚し

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4615968.html

↑こちらの質問なのですが
私は、断然【バーダック】なのですが

そこでふと疑問が・・もしや、最近の人は【バーダック】知らない?

確かに、スカパーの再放送とかでも、あまりしないし
原作出てるけど、一瞬だし

あの、超アンチヒーロー【バーダック】を今の方って知ってます?

A 回答 (2件)

おととしあたりに


バーダックが主人公の漫画が描かれたし(Vジャンだったかな)
去年の最強ジャンプの付録にあにめDVD付いたりしたんで
知っている人も結構いるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!それ買いました!

本屋で見かけた時は、今時!?
・・と、うれしい反面、タイミングにも驚きました~

何で、人気無いのだろう・・

お礼日時:2013/05/02 02:28

まあ、どういう形でDBに触れるかでしょうけど、


今の世代はせいぜい「改」ですから、ほとんど知らないはずです。
仰る通り原作派からすれば黙殺されかねないキャラですからね。

鳥山さんも劇場版オリジナルの割には気に入ってたキャラだとは思いますが、
やはり原作で大した役回りをしていないのはイタい。
下手すれば犬の国王より知名度が低いです(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬の国王よりですか・・

痛い!痛すぎる!!

お礼日時:2013/05/02 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!