アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な話で申し訳無いのですが、私には、小学6年生の息子がいるのですが、この頃の男の子のオチンチンの成長について、聞くに聞けないので、教えて下さい。
身長は150センチチョットなのですが、お風呂に入る際の脱衣室で、息子の裸を目撃する機会が、たまに、あったりするのですが、アソコに毛が生えていないまでも、パッと見、9~10センチぐらいあり、皮も剥け始めている状態でした。
私としては、まだまだ小学生ですし、子供子供した、オチンチンの形?であると思っていたのが、大人の男性みたいなオチンチンにビックリしたのですが、この頃の男の子って、こんな感じ?なのでしょうか?

A 回答 (1件)

別におかしなことではありません。

歳食った母親とはいえ、女に見られてちょっと勃ちかけていたのかもしれませんけどね。
6年生なら二次性徴が現れて、射精するようになっている子も珍しくありません。当然勃起もするでしょう。

もうオトコなんだと思って、本人が見られたくないところは遠慮してあげるようにしましょう。
(父親が相談に乗れない環境で、不安や不調があるようなら別だけど)
    • 0